おうちの語り部

住所から探す

株式会社 丸正不動産 本店

3.7

口コミ 1件

査定依頼して不動産の価格を知る

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3

― 不動産の売却以外のご相談 ―

3.7
  • 売却スコア

    3.7
2020年3月 Good
50代までの女性
売却スピード
4.0
  • 売却価格 3,700万円
    (東京都江戸川区・分譲マンション)

内覧の入り方から、想定ではもっと早く売却できると予定だったが、結局ギリギリになり売れるかの不安は大きかった。 一方、住み替えのタイミングと重なったので、一度賃貸に出る必要はなくなり、その分手間と費用は節約できた。

2020年3月 Good
50代までの女性
対応満足
4.0
  • 売却価格 3,700万円
    (東京都江戸川区・分譲マンション)

細かいことまでいつでもLINEで対応してくれ、安心感はあった。途中、いろいろ不安はらあったものの最終的にはうまく売却完了したので満足している。

ユーザーの声

  • 住み替えの相談ができた
  • ローンの相談ができた
  • こまめに連絡をもらえた
  • 説明が丁寧
  • ベテランで安心だった
  • 不動産の知識が豊富だった
  • 朝や夜の時間も対応してくれた
  • 金額交渉をしてくれた

多くの人が「担当者の対応」を理由に会社を選んでいます。

不動産取引で大事なことは信頼できる不動産会社に相談をすることです。実際に多くの人が「信頼できる担当者」や「対応の早さ」などの営業担当者を理由に会社を選んでいることがわかりました。
満足のいく取引のためにも複数の不動産会社に相談することをおすすめしています。

(おうちの語り部調べ:調査期間2020年10月~2020年11月)
ユーザーアイコン

ネット上で外に出ず
不動産の相談ができる!

今までなら複数の不動産会社まで足を運んでいましたが、おうちの語り部ではインターネットを使って自宅で不動産の相談をすることが可能です。

吹出しアイコン

対応の良い
不動産会社がわかる!

安心できる不動産会社を選ぶコツは、会社は社員の対応満足度がいい会社を選ぶこと。あなたの不動産取引を左右するのは、口コミです。

円マークアイコン

完全無料・安心して
口コミが読める!

おうちの語り部は安心・無料で不動産会社を選んで相談可能です。実際に不動産取引をした方の口コミを読んで相談をしてみましょう。

店舗情報 株式会社 丸正不動産 本店

住所 〒153-0061
東京都目黒区中目黒3-22-4-302

電話番号 03-3793-7711
免許番号 東京都(04)第079810号
企業情報 株式会社 丸正不動産

この店舗ではこんな人が相談をしています

50代までの男性
30代・男性は一戸建てを子供や家族のため5,800万円で購入しています
60代以上の男性
60代・男性は土地を資産整理のために査定しています
50代までの男性
40代・男性は分譲マンションを相続のために査定しています
50代までの男性
40代・男性は一戸建てを金銭的な理由のために査定しています
50代までの女性
40代・女性は分譲マンションを資産的な目的のため1,250万円で購入しています

株式会社 丸正不動産 本店に不動産の相談をするとわかること

相性のいい不動産会社が見つかる

評価の高い不動産会社とはいえ、担当者によって満足度はそれぞれ違います。
不動産会社に相談して、そのやりとりからあなたと相性の合う担当者か知ることが重要です。

サイトに情報を入力するだけで手軽に回答がもらえる。

サイトに不動産の情報を入力するだけで、簡単にあなたに合う物件や保持している物件の査定金額を知ることができます。

不動産取引の不安を取り除ける

不動産会社に相談をしようと決めても、最初は誰でも不安に感じています。不動産会社の担当者と話して不安に思っている点を相談してみましょう。

不動産会社に相談することで不安を解消した方の体験談をピックアップしました。

50代までの女性

資産的な目的のためで一戸建てを売却(40代・女性)

不動産会社検討初期の不安だったところ

離婚することになり、財産分与の為、売りに出しました。夫が何もしないので、窓口が女の私でもしっかりと対応してくれるか最初は心配でしたが、とても信頼できる不動産屋さんに出会えて良かったと思います。

不動産会社を決める決め手になった要因

信頼があるかどうかで決めました。営業の方は1番若かったけど、誠実さは1番でした。他の不動産屋さんは不満な事があると態度にでたり、私が何も知らないと思って家を安く売ろうとしたり、誠実さに不安を感じる事がありました。今回、お任せした不動産屋さんは、その中で1番対応が良くて、親切で、女の私でもしっかりと分からないとかも損しないように対応してくれた事が決めてでした。

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

株式会社 丸正不動産 本店の― 取引の流れ ―

株式会社 丸正不動産 本店の口コミ・評判 株式会社 丸正不動産 本店で実際に不動産を取引した方の流れをまとめました。

50代までの女性
分譲マンション/東京都江戸川区
査定価格 3,850万円 成約価格 3,700万円
売却の理由 住み替え

2018年8月

会社選びスタート

こどもの入学に合わせて、職場の近くへの転居を検討した。
エリア的に売れるとしたら近隣の購入者だろうと思い、一度地場の不動産屋に依頼したが全然売却が進まず不安だった。

会社選びって何するの?

  1. 不動産会社に査定依頼
  2. 訪問日時の決定
  3. 売却に必要な書類の確認
  4. 査定結果を受け取る

2019年8月

契約会社を決定

査定価格
3,850万円

知人紹介でしたが、買い替えの方もローン含めて銀行への交渉力があったこと、売却の方もそれまでの不動産会社より提案が具体的で売却の期待が持てたため。

2018年8月

販売スタート

売出価格
3,980万円

2018年12月

販売価格の変更

値下げ価格
280万円

2020年3月

売却完了

成約価格
3,700万円
販売開始から売却完了まで1年7ヶ月

2020年3月

引き渡しの完了

不動産会社に改善して欲しい点

特になし

そんなことはありません。
実際に契約を結ぶかどうかはあなた次第です。
しかし相談をせずに売買するかどうかを決めることはできません。
まずは問い合わせをしてから、実際に契約を結ぶかを決めましょう。

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

売却価格の口コミ・評判 株式会社 丸正不動産 本店

売却価格

4.0(1件)

分譲マンション3,700万円で売却

販売価格は値引き前提で少し高めに設定していたが、内見は結構入っていたので問題はなかったように思う。
最終的に買い替えのため販売のリミットがあり、申し込みが入ったのがギリギリのタイミングだったためかなり値引きをしたものの、想定の範囲内。

この店舗で売却した体験談 株式会社 丸正不動産 本店

住所 物件種別 成約価格 満足度 口コミ
50代までの女性 東京都江戸川区 分譲マンション 3,700万円

3.7

多数の不動産会社と話したが、会社によって得意なこと、考え方の違いなど差が大きい。
口コミ 満足度 住所 物件種別 成約価格
多数の不動産会社と話したが、会社によって得意なこと、考え方の違いなど差が大きい。

3.7

東京都江戸川区 分譲マンション 3,700万円

60%以上の人が複数社に査定依頼している

不動産の売却体験者の64%が2社以上に査定依頼しています。
おうちの語り部は完全無料で簡単に気になった不動産会社に複数査定依頼することができます。

複数社に査定依頼することのメリット

適正な売り出し価格が分かる
複数の会社に査定を出すことで売り出し価格の相場を把握することができます。正確な相場を把握しないまま売り出してしまうと危険です。相場よりも高い価格を設定してしまうと売れ残ってしまう可能性が高くなり、逆に相場よりも低いと損をしてしまうこともあります。
相性の良い不動産会社が見つかる
不動産売却の成功には信頼できる営業担当者と出会うことが欠かせません。その会社や担当者の力量によって売却スピードや売却価格に差が出ることがあります。
(おうちの語り部調べ:2020年調査)

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

対応の良い不動産会社を探す

おうちの語り部では、口コミ投稿ガイドラインにあっている全ての口コミを公開しています。
不動産売却を予定しているすべての方が優良な不動産会社に出会うことができるよう、口コミの運用についてポリシーを設けています。