おうちの語り部

住所から探す

株式会社 スリーアローズ

株式会社 スリーアローズ 東京都 港区 会社ロゴ

査定依頼して不動産の価格を知る

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3

― 不動産の売却以外のご相談 ―

民泊専門会社で、一般では考えられない価格で買い取ります!

弊社は民泊専門不動産会社です。
民泊は新しく法律も施行され、非常に利回りが高い投資として注目を集めております。
民泊を専門とする弊社はその分、オーナー様より通常の価格では考えられないような高価格で物件を買い取ることができます!
フットワーク軽く、オーナー様のために親身に向き合うことをモットーに、オーナー様の大切なご資産を一緒に考えていきます。
是非、まずはお気軽にお問い合わせください。

企業情報 株式会社 スリーアローズ

代表者 長谷川 翔
本店(登記)所在地 〒108-0073
東京都港区三田3-1-1 エトワール三田5階

電話番号 03-6453-6656
資本金 6,000千円
免許番号 東京都(01)第099320号
URL https://ta-japan.com/
宅地建物取引業保証協会 (公社)不動産保証協会
所属団体

(公社)全日本不動産協会

株式会社 スリーアローズ 東京都 港区 スタッフ写真 株式会社 スリーアローズ 東京都 港区 スタッフ写真 株式会社 スリーアローズ 東京都 港区 スタッフ写真 株式会社 スリーアローズ 東京都 港区 スタッフ写真

不動産を売却した方の体験談 株式会社 スリーアローズにはまだ口コミがありません

住所 物件種別 成約価格 満足度 口コミ
50代までの男性 福岡県直方市 一戸建て 300万円

3.0

対応の速さ。時間の浪費をするよりも、売却方針を決めて、早く切り替えることが大切。
60代以上の男性 大阪府高槻市 一戸建て 2,800万円

4.4

一番に電話がかかって来た企業であったし、担当者の最初の印象がよかったから。
60代以上の男性 広島県広島市中区 分譲マンション 380万円

3.0

対応の速さは文句はない。不動産売却についてはもっと調べて地元の業者に頼みたい。
50代までの女性 大阪府豊中市 分譲マンション 2,980万円

4.7

不動産売却はスピード勝負だと実感しました。
60代以上の男性 埼玉県上尾市 一戸建て 1,550万円

1.7

購入希望者を仲介したことのみ。
50代までの女性 北海道北見市 一戸建て 2,400万円

5.0

不安でしたが、イエウールというサイトで依頼をして良かった。とても感謝しています。
60代以上の女性 静岡県駿東郡清水町 一戸建て 1,740万円

5.0

担当の方が熱心で信頼できた! 振り返って考えてみて良い気持ちで売却出来感謝です。
50代までの男性 北海道岩内郡岩内町 一戸建て 300万円

4.4

今までも賃貸物件の相談や契約もお願いしていた方なので信頼していました。
50代までの男性 香川県仲多度郡まんのう町 一戸建て 1,550万円

4.4

何よりフットワークが軽く積極的に売却に向けて動いてくださった
60代以上の男性 神奈川県川崎市高津区 分譲マンション 5,180万円

5.0

戦略的な説明が決め手です。
口コミ 満足度 住所 物件種別 成約価格
対応の速さ。時間の浪費をするよりも、売却方針を決めて、早く切り替えることが大切。

3.0

福岡県直方市 一戸建て 300万円
一番に電話がかかって来た企業であったし、担当者の最初の印象がよかったから。

4.4

大阪府高槻市 一戸建て 2,800万円
対応の速さは文句はない。不動産売却についてはもっと調べて地元の業者に頼みたい。

3.0

広島県広島市中区 分譲マンション 380万円
不動産売却はスピード勝負だと実感しました。

4.7

大阪府豊中市 分譲マンション 2,980万円
購入希望者を仲介したことのみ。

1.7

埼玉県上尾市 一戸建て 1,550万円
不安でしたが、イエウールというサイトで依頼をして良かった。とても感謝しています。

5.0

北海道北見市 一戸建て 2,400万円
担当の方が熱心で信頼できた! 振り返って考えてみて良い気持ちで売却出来感謝です。

5.0

静岡県駿東郡清水町 一戸建て 1,740万円
今までも賃貸物件の相談や契約もお願いしていた方なので信頼していました。

4.4

北海道岩内郡岩内町 一戸建て 300万円
何よりフットワークが軽く積極的に売却に向けて動いてくださった

4.4

香川県仲多度郡まんのう町 一戸建て 1,550万円
戦略的な説明が決め手です。

5.0

神奈川県川崎市高津区 分譲マンション 5,180万円

よくあるご質問 株式会社 スリーアローズ

  • Q.この企業の営業時間は?
    10時〜20時
  • Q.この企業の最寄り駅は?
    田町駅・三田駅
  • Q.この企業の定休日は?
    無し

60%以上の人が複数社に査定依頼している

不動産の売却体験者の64%が2社以上に査定依頼しています。
おうちの語り部は完全無料で簡単に気になった不動産会社に複数査定依頼することができます。

複数社に査定依頼することのメリット

適正な売り出し価格が分かる
複数の会社に査定を出すことで売り出し価格の相場を把握することができます。正確な相場を把握しないまま売り出してしまうと危険です。相場よりも高い価格を設定してしまうと売れ残ってしまう可能性が高くなり、逆に相場よりも低いと損をしてしまうこともあります。
相性の良い不動産会社が見つかる
不動産売却の成功には信頼できる営業担当者と出会うことが欠かせません。その会社や担当者の力量によって売却スピードや売却価格に差が出ることがあります。
(おうちの語り部調べ:2020年調査)

近くの地域で売却実績のある不動産会社 不動産会社によって、取り扱いの得意な物件種別は異なります。

多くの人が「担当者の対応」を理由に会社を選んでいます。

不動産取引で大事なことは信頼できる不動産会社に相談をすることです。実際に多くの人が「信頼できる担当者」や「対応の早さ」などの営業担当者を理由に会社を選んでいることがわかりました。
満足のいく取引のためにも複数の不動産会社に相談することをおすすめしています。

(おうちの語り部調べ:調査期間2020年10月~2020年11月)

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

株式会社 スリーアローズの― 取引の流れ ―

株式会社 スリーアローズにはまだ口コミが集まっていません。 株式会社 スリーアローズの近くの企業で実際に不動産を取引した方の流れをまとめました。

50代までの女性
分譲マンション/東京都江東区
査定価格 2,480万円 成約価格 2,480万円
売却の理由 資産整理

2020年2月

会社選びスタート

老後を考え地元に戻る事を検討していましたので、思い切って慣れ親しんだマンションではありましたが売却を決意しました。築年数40年ほどの古いマンションでしたので、売却できるかどうか不安でしたので、できる限り内覧の際は清潔にして、気持ち良く見て頂くように気をつけました。担当頂いた不動産屋さんの営業の方も丁寧に一緒にいろいろと考えてくださり、結果満足のいく売却ができました。このコロナ禍の環境下でしたが、良い担当者のおかげで無事スムーズに進められたと思っています。ただ、住みながら、売却活動はお掃除等がやはり大変になりますので、可能であれば先に引越しができていれば、と思う事もありました。

会社選びって何するの?

  1. 不動産会社に査定依頼
  2. 訪問日時の決定
  3. 売却に必要な書類の確認
  4. 査定結果を受け取る

2020年2月

契約会社を決定

査定価格
2,480万円

やはり大手であり、地域でもいくつも売買されてきた実績があった事が決めてになりました。担当者も信頼できる方でしたので、若い方ではありましたが、経験もある方の方が良いかと思いましたが社内のバックアップ体制がしっかりしているところであれば、特に問題ないかと思います。また、大きな金額が動きますので、誠実な担当者かどうかと言うのは極めて大事ば事かと思います。私の場合は、大手であり、情報も沢山持っていて、しかも担当者の方々も信頼できたところが、スムーズな満足の行く結果につながったのかなと思っています。

2020年3月

販売スタート

売出価格
2,780万円

2020年6月

販売価格の変更

値下げ価格
300万円

2020年7月

売却完了

成約価格
2,480万円
販売開始から売却完了まで4ヶ月

2020年10月

引き渡しの完了

不動産会社に改善して欲しい点

特に無し

50代までの女性
一戸建て/北海道網走市
購入価格 2,100万円
購入の理由 賃貸の住居費がもったいないため

2002年4月

購入検討を開始

2人目の子供の妊娠がきっかけで自分の家を建てようと思った。注文住宅だったが、結局は色々こうしない方がいいなど言われて自分の好みの家にはならなかった。

2002年4月

物件探しを開始

2002年6月

契約会社を決定

購入金額
2,100万円

モデルハウスを何件か見学した時に、東日本ハウスが一番しっかりした建て方でアイデアも豊富だと感じたのと、有名な会社だから安心だと思った。四角い建物だけじゃなくて壁がカーブにできたり吹き抜け部に窓があったり中二階があったり、モデルハウスのアイデアが印象的だった

購入する物件を決めたらどうするの?

  1. 不動産会社へ購入申込
  2. 金融機関へローンの事前審査
  3. 不動産会社と売買契約の締結
  4. 金融機関とローン契約
  5. 決済および物件の引渡し
検討開始から購入まで11ヶ月

引き渡しの完了

不動産会社に改善して欲しい点

東日本ハウスはもえなくなってしまったので何も言えない

株式会社 スリーアローズで査定依頼した人の口コミ・評判 株式会社 スリーアローズにはまだ口コミがありません

企業・社員の対応

50代までの男性

企業・社員の対応

4.0

一戸建てを査定

詳しく査定して頂いた。詳細な資料も同封してあったのでよかった

50代までの男性

企業・社員の対応

2.0

分譲マンションを査定

今現在の査定を聞いてみたら、売るか売らないか聞かれていますぐには売れないと言ったら登録解除してと言われたので、査定額は不明のまま

土地を査定

丁寧にスピードをもって対応いただいた
色々と情報をいただき、役に立った

株式会社 スリーアローズに不動産の相談をするとわかること

相性のいい不動産会社が見つかる

評価の高い不動産会社とはいえ、担当者によって満足度はそれぞれ違います。
不動産会社に相談して、そのやりとりからあなたと相性の合う担当者か知ることが重要です。

サイトに情報を入力するだけで手軽に回答がもらえる。

サイトに不動産の情報を入力するだけで、簡単にあなたに合う物件や保持している物件の査定金額を知ることができます。

不動産取引の不安を取り除ける

不動産会社に相談をしようと決めても、最初は誰でも不安に感じています。不動産会社の担当者と話して不安に思っている点を相談してみましょう。

不動産会社に相談することで不安を解消した方の体験談をピックアップしました。

50代までの女性

転勤、転職で一戸建てを売却(30代・女性)

不動産会社検討初期の不安だったところ

転勤が決まったのが転勤なのですが、新居に住み始めて1年経っていなかったので、売却するか、単身赴任にするか、賃貸にするか悩みました。ですが数年でまた戻れる保証はなかったため、ためらいながらも売却する事にしました。転勤まで3カ月程しかなかったので、それまでに売却できるかは不安がありました。一軒屋はマンションと違い買い手がつきにくいかなと思いました。

不動産会社を決める決め手になった要因

担当の方の誠実さや、売却申し込み依頼からすぐにレスポンスがあった所。あとは売却時期を急いでいたのでそれに合わせた対応をしていると教えてもらい安心感がありました。査定価格も1番高く、現実的に考えると売却価格は大事なので査定してもらえる金額が高いのは良かったです。あとはHP掲載したら、HPのアクセス数を毎週報告する手紙を頂けると言われた所も安心でした。

口コミ数の多いおすすめ企業 株式会社 スリーアローズにはまだ口コミがありません。おすすめの不動産会社の口コミを読んで、不動産会社を選びましょう。

50代までの男性

株式会社ロハス

売却価格

4.0

示された価格は確かに妥当なものでした。早めに売却したいと思い気持ち安めに設定しました。買主は直ぐに見つかったのですが更に気持ち値引され...続きをみる

60代以上の男性

株式会社 不動産流通システム

この会社を選んだ決め手

担当者が誠実で信頼できる人だった。説明も大袈裟になることもなく、こちらの疑問にも丁寧、適格に回答していただいた。明らかに他社担当者より...続きをみる

60代以上の男性

株式会社ホームプランナー

売却スピード

1.0

住宅ローンを完済したいと考えており、短期間での売却を検討していました。近隣で新築物件が多数あって、気が気ではなかった。思いのほか時間が...続きをみる

50代までの男性

アイエス株式会社

この会社を選んだ決め手

査定額の高さが一番だったがこちらの要望を色々言えたことがよかったが最後はあまり良い印象が持てなかったところが残念。買い手が大手さんだっ...続きをみる

評価の高いおすすめ企業 株式会社 スリーアローズにはまだ口コミがありません。おすすめの不動産会社の口コミを読んで、不動産会社を選びましょう。

50代までの男性

株式会社ビーバーハウス

売却価格

4.0

こちらの、再三にわたる様々な要望、変更依頼に対して、柔軟に対応していただいた。タイトな日程にも十分に対応いただいた。マンション購入時よ...続きをみる

50代までの女性

フェニックス・アール・イー株式会社

売却スピード

4.0

売却期間は、最初に決めた通りでした。 最初に説明を受けて、了承した通りだし、少し金額を割増するので、早目に契約したいと言われて、かえ...続きをみる

50代までの女性

パブリックエステート株式会社

売却スピード

5.0

売却の決心がつくのに時間がかかり依頼が遅くなり希望売却日までの時間がかなりタイトだったにも関わらず公募開始等、迅速に対応して頂けた。内...続きをみる

50代までの男性

株式会社クリスティ

売却価格

3.0

購入価格から希望価格を決めたのですが、当時の築年数、空室状況、建物の清掃状況など考えたところ、値引きも仕方ないという結論になりました。...続きをみる

対応の良い不動産会社を探す
ユーザーアイコン

ネット上で外に出ず
不動産の相談ができる!

今までなら複数の不動産会社まで足を運んでいましたが、おうちの語り部ではインターネットを使って自宅で不動産の相談をすることが可能です。

吹出しアイコン

対応の良い
不動産会社がわかる!

安心できる不動産会社を選ぶコツは、会社は社員の対応満足度がいい会社を選ぶこと。あなたの不動産取引を左右するのは、口コミです。

円マークアイコン

完全無料・安心して
口コミが読める!

おうちの語り部は安心・無料で不動産会社を選んで相談可能です。実際に不動産取引をした方の口コミを読んで相談をしてみましょう。

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

おうちの語り部では、口コミ投稿ガイドラインにあっている全ての口コミを公開しています。
不動産売却を予定しているすべての方が優良な不動産会社に出会うことができるよう、口コミの運用についてポリシーを設けています。