おうちの語り部

住所から探す

有限会社江別不動産販売

査定依頼して不動産の価格を知る

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3

― 不動産の売却以外のご相談 ―

企業情報 有限会社江別不動産販売

代表者 村山 康博
本店(登記)所在地 〒069-0824
北海道江別市東野幌本町38-9

電話番号 011-391-2808
資本金 3,000千円
免許番号 北海道(石狩)(04)第006875号
URL http://ebetsu.info/
宅地建物取引業保証協会 (公社)不動産保証協会
所属団体

(公社)全日本不動産協会

店舗ごとの口コミ・評判 有限会社江別不動産販売

不動産を売却した方の体験談 有限会社江別不動産販売にはまだ口コミがありません

住所 物件種別 成約価格 満足度 口コミ
60代以上の男性 富山県砺波市 一戸建て 250万円

3.7

地域に詳しく、ベテランの担当者だったので、安心して任せられた。
60代以上の男性 北海道三笠市 一戸建て 30万円

1.4

もう懲り懲り。人には薦めない。
50代までの男性 福井県坂井市 一戸建て 980万円

5.0

やはり、不動産会社云々ではなく、担当者さんの熱意に尽きると思います。
50代までの男性 群馬県高崎市 分譲マンション 3,480万円

2.7

第一に仲介手数料を何%でうけてくれるか、第二にその人が信頼にたる人物であるか
50代までの男性 山形県酒田市 土地 780万円

5.0

売却に対してどれだけ引き出しを持っていてどれだけの相乗効果を出してくれるか。
50代までの男性 埼玉県川越市 一戸建て 1,500万円

2.4

対象物件について理解があり、最終的に自信を持って売却出来ると具体的に言ってもらる
50代までの男性 東京都武蔵村山市 一戸建て 750万円

2.4

なんといっても知名度でした。テレビコマーシャルで知ったと言うことも決め手でした。
50代までの女性 長野県上田市 一戸建て 500万円

4.7

担当者が良い方で安心できました。 マメに連絡くれたので、安心でした。
50代までの男性 福岡県飯塚市 分譲マンション 2,480万円

5.0

マンションの評価額。あとは、営業の方の熱心さ。
50代までの女性 沖縄県那覇市 土地 3,800万円

5.0

熱心に話や希望を聞いてくださり、気持ちよい間合いで連絡も頂くので安心
口コミ 満足度 住所 物件種別 成約価格
地域に詳しく、ベテランの担当者だったので、安心して任せられた。

3.7

富山県砺波市 一戸建て 250万円
もう懲り懲り。人には薦めない。

1.4

北海道三笠市 一戸建て 30万円
やはり、不動産会社云々ではなく、担当者さんの熱意に尽きると思います。

5.0

福井県坂井市 一戸建て 980万円
第一に仲介手数料を何%でうけてくれるか、第二にその人が信頼にたる人物であるか

2.7

群馬県高崎市 分譲マンション 3,480万円
売却に対してどれだけ引き出しを持っていてどれだけの相乗効果を出してくれるか。

5.0

山形県酒田市 土地 780万円
対象物件について理解があり、最終的に自信を持って売却出来ると具体的に言ってもらる

2.4

埼玉県川越市 一戸建て 1,500万円
なんといっても知名度でした。テレビコマーシャルで知ったと言うことも決め手でした。

2.4

東京都武蔵村山市 一戸建て 750万円
担当者が良い方で安心できました。 マメに連絡くれたので、安心でした。

4.7

長野県上田市 一戸建て 500万円
マンションの評価額。あとは、営業の方の熱心さ。

5.0

福岡県飯塚市 分譲マンション 2,480万円
熱心に話や希望を聞いてくださり、気持ちよい間合いで連絡も頂くので安心

5.0

沖縄県那覇市 土地 3,800万円

よくあるご質問 有限会社江別不動産販売

  • Q.この企業の営業時間は?
    09:00~18:00
  • Q.この企業の定休日は?
    水曜日、年末年始

60%以上の人が複数社に査定依頼している

不動産の売却体験者の64%が2社以上に査定依頼しています。
おうちの語り部は完全無料で簡単に気になった不動産会社に複数査定依頼することができます。

複数社に査定依頼することのメリット

適正な売り出し価格が分かる
複数の会社に査定を出すことで売り出し価格の相場を把握することができます。正確な相場を把握しないまま売り出してしまうと危険です。相場よりも高い価格を設定してしまうと売れ残ってしまう可能性が高くなり、逆に相場よりも低いと損をしてしまうこともあります。
相性の良い不動産会社が見つかる
不動産売却の成功には信頼できる営業担当者と出会うことが欠かせません。その会社や担当者の力量によって売却スピードや売却価格に差が出ることがあります。
(おうちの語り部調べ:2020年調査)

近くの地域で売却実績のある不動産会社 不動産会社によって、取り扱いの得意な物件種別は異なります。

多くの人が「担当者の対応」を理由に会社を選んでいます。

不動産取引で大事なことは信頼できる不動産会社に相談をすることです。実際に多くの人が「信頼できる担当者」や「対応の早さ」などの営業担当者を理由に会社を選んでいることがわかりました。
満足のいく取引のためにも複数の不動産会社に相談することをおすすめしています。

(おうちの語り部調べ:調査期間2020年10月~2020年11月)

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

有限会社江別不動産販売の― 取引の流れ ―

有限会社江別不動産販売にはまだ口コミが集まっていません。 有限会社江別不動産販売の近くの企業で実際に不動産を取引した方の流れをまとめました。

60代以上の男性
一戸建て/北海道旭川市
査定価格 900万円 成約価格 900万円
売却の理由 資産整理

2018年8月

会社選びスタート

両親の住居に同居するため、それまで住んでいた家を売却。業者の選定、見積、売却は適正か、進め方はどうなるか等、全てが不安。一番は業者選び。テレビコマーシャルを目にしていたのがきっかけで、査定後買取をしてくれるというカチタスに連絡した。

会社選びって何するの?

  1. 不動産会社に査定依頼
  2. 訪問日時の決定
  3. 売却に必要な書類の確認
  4. 査定結果を受け取る

2019年3月

契約会社を決定

査定価格
900万円

最初の業者が地場のいわゆる不動産屋でまったく対応も悪く、ほぼ半年間ほったらかされて、切りました。カチタスは仲介ではなく買取をしてくれること。必要な手順をわかりやすく示してくれること。ほぼお任せで進められること。担当者も誠実で安心できた。一度決めてしまった後は、もう信用するしかないと腹をくくりました。

2019年3月

販売スタート

売出価格
900万円

2019年3月

売却完了

成約価格
900万円
販売開始から売却完了まで0ヶ月

2019年3月

引き渡しの完了

不動産会社に改善して欲しい点

特にはありません。

50代までの男性
分譲マンション/北海道
購入価格 3,200万円
購入の理由 住み替えのため

2018年4月

購入検討を開始

支払いがきちんとできるのか。マンションでよかったのか。一軒家の方が良かったのか。広さや日当たりなどが少し不安であった。結婚したので、賃貸にお金を払って行くよりも購入した方がお得だと考えた。

2018年4月

物件探しを開始

2018年4月

契約会社を決定

購入金額
3,200万円

担当者が信用がある人であった。他の物件よりも安くしてくれた。不安なことなど質問するとすぐに返答してくれ安心感があった。値段交渉等頑張って答えてくれた。

購入する物件を決めたらどうするの?

  1. 不動産会社へ購入申込
  2. 金融機関へローンの事前審査
  3. 不動産会社と売買契約の締結
  4. 金融機関とローン契約
  5. 決済および物件の引渡し
検討開始から購入まで3年3ヶ月

引き渡しの完了

不動産会社に改善して欲しい点

特にない

有限会社江別不動産販売で査定依頼した人の口コミ・評判 有限会社江別不動産販売にはまだ口コミがありません

企業・社員の対応

分譲マンションを査定

丁寧に資料を付けてくれて分かりやすかった
レスポンスが早くて対応が良かった

分譲マンションを査定

丁寧に対応していただきました。
時間の融通が利き、希望する時間に査定をしていただきました。

分譲マンションを査定

査定不能との事、場所や道路付け等の理由を良く説明してもらい、理解できた。

有限会社江別不動産販売に不動産の相談をするとわかること

相性のいい不動産会社が見つかる

評価の高い不動産会社とはいえ、担当者によって満足度はそれぞれ違います。
不動産会社に相談して、そのやりとりからあなたと相性の合う担当者か知ることが重要です。

サイトに情報を入力するだけで手軽に回答がもらえる。

サイトに不動産の情報を入力するだけで、簡単にあなたに合う物件や保持している物件の査定金額を知ることができます。

不動産取引の不安を取り除ける

不動産会社に相談をしようと決めても、最初は誰でも不安に感じています。不動産会社の担当者と話して不安に思っている点を相談してみましょう。

不動産会社に相談することで不安を解消した方の体験談をピックアップしました。

50代までの男性

結婚のためで分譲マンションを売却(40代・男性)

不動産会社検討初期の不安だったところ

結婚をきっかけに、妻の実家に近い事、北摂で比較的教育環境、住環境が良く、価格帯が予算以内で高層階のマンションが出ていたため、購入。不安点はローンが若い時の購入のため、返済が不安でした

不動産会社を決める決め手になった要因

魅力的な物件の数が多くある事。担当者の人柄、会社の信用度、知名度、購入してから、内覧での不具合点を確実に修復してからの鍵渡しであったので、安心して購入出来ました

口コミ数の多いおすすめ企業 有限会社江別不動産販売にはまだ口コミがありません。おすすめの不動産会社の口コミを読んで、不動産会社を選びましょう。

60代以上の男性

株式会社ホーム・ラボ

この会社を選んだ決め手

問い合わせをしてからのレスポンスが大変早く、また担当者が不動産売買の進め方、手順を懇切丁寧に説明してくれ、非常に安心しましたのでホーム...続きをみる

50代までの男性

株式会社 ウイングホーム

売却価格

4.0

周囲の事例や土地単価、駅からの距離、様々な事を調べて下さりました。金額はもう少し高い方が良かったのですが、室内のリホームをする予算がな...続きをみる

60代以上の女性

一誠商事株式会社

売却スピード

2.0

相続してから遠方の為、なかなか行くことができず、荒れ放題だったので、最初は、古い家屋込みで売却を考えていたのですが、やはりかなり傷んで...続きをみる

60代以上の男性

スミタス不動産株式会社

企業・社員の対応

5.0

担当者は、私と姉の都合に合わせて休日や夜間に足を運んでくれました。物件の査定についても、納得の行く説明が受けられたので、安心して専任媒...続きをみる

評価の高いおすすめ企業 有限会社江別不動産販売にはまだ口コミがありません。おすすめの不動産会社の口コミを読んで、不動産会社を選びましょう。

50代までの女性

株式会社かね萬

この会社を選んだ決め手

家から近く、担当者の方も色々と相談に乗っていただけました。ネットでも調べていましたが、最終的には対面で直接お話ができて、こちらの要望等...続きをみる

50代までの女性

株式会社弘初不動産

売却スピード

3.0

駅前の物件だからすぐに反応があると思っていたようで、最初はあまり広告を出していなかったようです。思ったような反応がないと、途中から広告...続きをみる

60代以上の男性

小堀住建有限会社

この会社を選んだ決め手

スムーズに事が運んだこと。近所の方で息子のために近くの家を探してきたそうです。阪神、阪急、JRと駅からも通えるのとすぐ道路に出るとタク...続きをみる

60代以上の女性

株式会社情報サービス福岡

この会社を選んだ決め手

住み替えの家の不動産屋さんでした。担当の方がなんでも話せる方でしたので、実家の売却も相談してやっていただきました。途中経過の報告が頻繁...続きをみる

対応の良い不動産会社を探す
ユーザーアイコン

ネット上で外に出ず
不動産の相談ができる!

今までなら複数の不動産会社まで足を運んでいましたが、おうちの語り部ではインターネットを使って自宅で不動産の相談をすることが可能です。

吹出しアイコン

対応の良い
不動産会社がわかる!

安心できる不動産会社を選ぶコツは、会社は社員の対応満足度がいい会社を選ぶこと。あなたの不動産取引を左右するのは、口コミです。

円マークアイコン

完全無料・安心して
口コミが読める!

おうちの語り部は安心・無料で不動産会社を選んで相談可能です。実際に不動産取引をした方の口コミを読んで相談をしてみましょう。

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

おうちの語り部では、口コミ投稿ガイドラインにあっている全ての口コミを公開しています。
不動産売却を予定しているすべての方が優良な不動産会社に出会うことができるよう、口コミの運用についてポリシーを設けています。