おうちの語り部

住所から探す

時津商事株式会社

4.4口コミ 1件

査定依頼して不動産の価格を知る

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3

― 不動産の売却以外のご相談 ―

4.4
  • 売却スコア

    4.4
2020年9月 Good
60代以上の男性
対応満足
5.0
  • 売却価格 750万円
    (大阪府岸和田市・土地)

不動産会社の取引先ネットワークを駆使して、買い手を迅速に見付けて貰えたことは、大変有り難いことでした。また、水路敷の払下げに時間が掛かることにも、ご理解を戴けたことは、大変有難いことでした。

2020年9月 Good
60代以上の男性
売却スピード
5.0
  • 売却価格 750万円
    (大阪府岸和田市・土地)

 隣地との間に水路敷がありましたから、これを市役所から払い下げて貰うため、手続きに時間が掛かることは、織り込み済みでした。お役所との交渉は、少しづつですが、順調に進みました。

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

多くの人が「担当者の対応」を理由に会社を選んでいます。

不動産取引で大事なことは信頼できる不動産会社に相談をすることです。実際に多くの人が「信頼できる担当者」や「対応の早さ」などの営業担当者を理由に会社を選んでいることがわかりました。
満足のいく取引のためにも複数の不動産会社に相談することをおすすめしています。

(おうちの語り部調べ:調査期間2020年10月~2020年11月)
ユーザーアイコン

ネット上で外に出ず
不動産の相談ができる!

今までなら複数の不動産会社まで足を運んでいましたが、おうちの語り部ではインターネットを使って自宅で不動産の相談をすることが可能です。

吹出しアイコン

対応の良い
不動産会社がわかる!

安心できる不動産会社を選ぶコツは、会社は社員の対応満足度がいい会社を選ぶこと。あなたの不動産取引を左右するのは、口コミです。

円マークアイコン

完全無料・安心して
口コミが読める!

おうちの語り部は安心・無料で不動産会社を選んで相談可能です。実際に不動産取引をした方の口コミを読んで相談をしてみましょう。

この企業ではこんな人が相談をしています

60代以上の男性
60代・男性は土地を資産整理のために3,300万円で売却しています
50代までの男性
40代・男性は分譲マンションを住み替えのために査定しています
60代以上の男性
60代・男性は分譲マンションを相続のために査定しています
50代までの女性
50代・女性は分譲マンションを住み替えのため1,080万円で購入しています
50代までの男性
40代・男性は分譲マンションを資産整理のために査定しています

時津商事株式会社に不動産の相談をするとわかること

相性のいい不動産会社が見つかる

評価の高い不動産会社とはいえ、担当者によって満足度はそれぞれ違います。
不動産会社に相談して、そのやりとりからあなたと相性の合う担当者か知ることが重要です。

サイトに情報を入力するだけで手軽に回答がもらえる。

サイトに不動産の情報を入力するだけで、簡単にあなたに合う物件や保持している物件の査定金額を知ることができます。

不動産取引の不安を取り除ける

不動産会社に相談をしようと決めても、最初は誰でも不安に感じています。不動産会社の担当者と話して不安に思っている点を相談してみましょう。

不動産会社に相談することで不安を解消した方の体験談をピックアップしました。

50代までの男性

資産整理で一戸建てを売却(30代・男性)

不動産会社検討初期の不安だったところ

父が亡くなり実家に一人になった母が近くに越してきたが、遠方の実家が空き家になっため早期に売却したかった。また母の老後に生活資金にあてるためできるだけ高い金額で売却できるか不安だった。

不動産会社を決める決め手になった要因

電話もメールも対応が速く、現地もすぐ確認に向かったと報告があり好感を持てた。販売計画書が細かく作られていたにもかかわらず分かり易かった。現地に行って確認されたことも査定にプラスで反映されて査定されており媒介もお願いしたいと感じた。他社は説明資料も少なく取ってつけたような印象だった。査定が一番高く、結局その金額ですぐ売れた。買主の購入の決め手のポイントに担当者が現地で確認したプラス査定ポイントを上げていた。

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

時津商事株式会社の― 取引の流れ ―

時津商事株式会社の口コミ・評判 時津商事株式会社で実際に不動産を取引した方の流れをまとめました。

60代以上の男性
土地/大阪府岸和田市
査定価格 750万円 成約価格 750万円
売却の理由 資産整理

2020年1月

会社選びスタート

この土地は、相続遺産でして、長い間、遊休地でしたが、隣地の所有者からお誘いがありまして、ご一緒に売却する機運になりましたのがきっかけとなりました。

会社選びって何するの?

  1. 不動産会社に査定依頼
  2. 訪問日時の決定
  3. 売却に必要な書類の確認
  4. 査定結果を受け取る

2020年3月

契約会社を決定

査定価格
750万円

以前から知っていた不動産会社でして、信用があります。お取引の場合、やはり信用が一番であると思います。安心感は何にも代えられない貴重な資産であります。

2020年3月

販売スタート

売出価格
750万円

2020年9月

売却完了

成約価格
750万円
販売開始から売却完了まで6ヶ月

2020年9月

引き渡しの完了

不動産会社に改善して欲しい点

 特にありません。

そんなことはありません。
実際に契約を結ぶかどうかはあなた次第です。
しかし相談をせずに売買するかどうかを決めることはできません。
まずは問い合わせをしてから、実際に契約を結ぶかを決めましょう。

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

売却価格に関する口コミ・評判 時津商事株式会社

時津商事株式会社の不動産売却に関する評価は1件あり、売却価格の平均満足度は3.0、最も多い価格帯は1000万円未満となっています。売却価格はエリアや物件によって、大きく異なりますので、気になる場合は不動産会社に相談しましょう。

売却価格

5.0(1件)

土地750万円で売却

隣地との間に水路敷があって、それを入手して、全部で4筆の土地を一体として売却するという特殊な事情があり、買い手が見付かり難いのではないか、という感触がありましたので、まあこんなものかな、という思いでした。

この企業で売却した体験談 時津商事株式会社

住所 物件種別 成約価格 満足度 口コミ
60代以上の男性 大阪府岸和田市 土地 750万円

4.4

信頼のおける不動産会社に任せることが一番に大切なことであります。
口コミ 満足度 住所 物件種別 成約価格
信頼のおける不動産会社に任せることが一番に大切なことであります。

4.4

大阪府岸和田市 土地 750万円

60%以上の人が複数社に査定依頼している

不動産の売却体験者の64%が2社以上に査定依頼しています。
おうちの語り部は完全無料で簡単に気になった不動産会社に複数査定依頼することができます。

複数社に査定依頼することのメリット

適正な売り出し価格が分かる
複数の会社に査定を出すことで売り出し価格の相場を把握することができます。正確な相場を把握しないまま売り出してしまうと危険です。相場よりも高い価格を設定してしまうと売れ残ってしまう可能性が高くなり、逆に相場よりも低いと損をしてしまうこともあります。
相性の良い不動産会社が見つかる
不動産売却の成功には信頼できる営業担当者と出会うことが欠かせません。その会社や担当者の力量によって売却スピードや売却価格に差が出ることがあります。
(おうちの語り部調べ:2020年調査)

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

企業情報 時津商事株式会社

代表者 時津 和仁
本店(登記)所在地 〒540-0005
大阪府大阪市中央区

電話番号 06-6761-2406
資本金 10,000千円
免許番号 大阪府(13)第011968号
URL https://www.hatomarksite.com/search/zentaku/agent/00072702640
宅地建物取引業保証協会 (公社)全国宅地建物取引業保証協会
所属団体

(公社)全国宅地建物取引業協会連合会の会員である各協会

店舗ごとの口コミ・評判 時津商事株式会社

よくあるご質問 時津商事株式会社

  • Q.この企業の営業時間は?
    09:00~18:00
  • Q.この企業の最寄り駅は?
    大阪市長堀鶴見緑地 「玉造」駅
  • Q.この企業の定休日は?
    日・祝日
対応の良い不動産会社を探す

口コミ数の多いおすすめ企業

評価の高いおすすめ企業

おうちの語り部では、口コミ投稿ガイドラインにあっている全ての口コミを公開しています。
不動産売却を予定しているすべての方が優良な不動産会社に出会うことができるよう、口コミの運用についてポリシーを設けています。