おうちの語り部

住所から探す

伊達興商株式会社

伊達興商株式会社 北海道 伊達市 会社ロゴ

査定依頼して不動産の価格を知る

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3

― 不動産の売却以外のご相談 ―

不動産に関する疑問や不安に、地元の不動産価格相場を知り尽くした私達がお答えします。

不動産の売却を検討するにあたり、数々の疑問、お悩みは尽きません。
弊社では、経験豊かなスタッフが皆様の疑問・お悩みを解決し、随時ご意向を伺いながら、「まるで、プロの身内ができたようだ。」と思っていただけるように親身になって大切な不動産のご売却をお手伝い致します。
現在不動産のご売却を迷われている方も、不動産のあらゆる可能性を検討し、有効な不動産活用についてご提案させていただきますのでお気軽にご相談下さい。

企業情報 伊達興商株式会社

代表者 下川原 順一
本店(登記)所在地 〒052-0021
北海道伊達市末永町61-3

電話番号 0142-25-2003
資本金 10,000千円
免許番号 北海道(胆振)(06)第000794号
URL https://datekousho.com/
宅地建物取引業保証協会 (公社)全国宅地建物取引業保証協会
所属団体

(公社)全国宅地建物取引業協会連合会の会員である各協会

不動産を売却した方の体験談 伊達興商株式会社にはまだ口コミがありません

住所 物件種別 成約価格 満足度 口コミ
60代以上の男性 群馬県吾妻郡嬬恋村 一戸建て 200万円

4.7

こちらの疑問などに、素早く親身になって対応してくれたことが、一番の決め手であった
60代以上の女性 大阪府門真市 一戸建て 980万円

5.0

対応の速さですね。
60代以上の男性 福島県南相馬市 土地 1,300万円

5.0

良い担当者と買主に恵まれスムースに売却出来ました
50代までの男性 千葉県千葉市稲毛区 一戸建て 2,600万円

5.0

判断したいときに私の目の前にいる事
50代までの男性 大阪府高槻市 一戸建て 2,480万円

3.0

買い手が一組しか現れなかったので、こちらで不動産会社を選ぶ余地はなかった。
50代までの女性 京都府宇治市 一戸建て 2,900万円

4.4

値段交渉を希望に近く頑張ってもらえた。 知識が豊富で分かりやすい説明だった。
60代以上の女性 愛知県知多市 分譲マンション 1,800万円

3.0

初めての経験で不安でしたが、丁寧に説明してくださり、任せても安心でした。
60代以上の女性 奈良県橿原市 一戸建て 1,600万円

3.7

対応の早さと売れるという自信
60代以上の男性 千葉県千葉市緑区 土地 2,500万円

5.0

知識のない顧客に対し、丁寧で分かりやすい説明が決め手。
50代までの女性 東京都練馬区 分譲マンション 1,500万円

5.0

とくにない
口コミ 満足度 住所 物件種別 成約価格
こちらの疑問などに、素早く親身になって対応してくれたことが、一番の決め手であった

4.7

群馬県吾妻郡嬬恋村 一戸建て 200万円
対応の速さですね。

5.0

大阪府門真市 一戸建て 980万円
良い担当者と買主に恵まれスムースに売却出来ました

5.0

福島県南相馬市 土地 1,300万円
判断したいときに私の目の前にいる事

5.0

千葉県千葉市稲毛区 一戸建て 2,600万円
買い手が一組しか現れなかったので、こちらで不動産会社を選ぶ余地はなかった。

3.0

大阪府高槻市 一戸建て 2,480万円
値段交渉を希望に近く頑張ってもらえた。 知識が豊富で分かりやすい説明だった。

4.4

京都府宇治市 一戸建て 2,900万円
初めての経験で不安でしたが、丁寧に説明してくださり、任せても安心でした。

3.0

愛知県知多市 分譲マンション 1,800万円
対応の早さと売れるという自信

3.7

奈良県橿原市 一戸建て 1,600万円
知識のない顧客に対し、丁寧で分かりやすい説明が決め手。

5.0

千葉県千葉市緑区 土地 2,500万円
とくにない

5.0

東京都練馬区 分譲マンション 1,500万円

よくあるご質問 伊達興商株式会社

  • Q.この企業の営業時間は?
    9:00~18:00
  • Q.この企業の定休日は?
    日曜日、祝日、第1・第3・第5土曜日

60%以上の人が複数社に査定依頼している

不動産の売却体験者の64%が2社以上に査定依頼しています。
おうちの語り部は完全無料で簡単に気になった不動産会社に複数査定依頼することができます。

複数社に査定依頼することのメリット

適正な売り出し価格が分かる
複数の会社に査定を出すことで売り出し価格の相場を把握することができます。正確な相場を把握しないまま売り出してしまうと危険です。相場よりも高い価格を設定してしまうと売れ残ってしまう可能性が高くなり、逆に相場よりも低いと損をしてしまうこともあります。
相性の良い不動産会社が見つかる
不動産売却の成功には信頼できる営業担当者と出会うことが欠かせません。その会社や担当者の力量によって売却スピードや売却価格に差が出ることがあります。
(おうちの語り部調べ:2020年調査)

近くの地域で売却実績のある不動産会社 不動産会社によって、取り扱いの得意な物件種別は異なります。

多くの人が「担当者の対応」を理由に会社を選んでいます。

不動産取引で大事なことは信頼できる不動産会社に相談をすることです。実際に多くの人が「信頼できる担当者」や「対応の早さ」などの営業担当者を理由に会社を選んでいることがわかりました。
満足のいく取引のためにも複数の不動産会社に相談することをおすすめしています。

(おうちの語り部調べ:調査期間2020年10月~2020年11月)

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

伊達興商株式会社の― 取引の流れ ―

伊達興商株式会社にはまだ口コミが集まっていません。 伊達興商株式会社の近くの企業で実際に不動産を取引した方の流れをまとめました。

60代以上の男性
一戸建て/北海道旭川市
査定価格 900万円 成約価格 900万円
売却の理由 資産整理

2018年8月

会社選びスタート

両親の住居に同居するため、それまで住んでいた家を売却。業者の選定、見積、売却は適正か、進め方はどうなるか等、全てが不安。一番は業者選び。テレビコマーシャルを目にしていたのがきっかけで、査定後買取をしてくれるというカチタスに連絡した。

会社選びって何するの?

  1. 不動産会社に査定依頼
  2. 訪問日時の決定
  3. 売却に必要な書類の確認
  4. 査定結果を受け取る

2019年3月

契約会社を決定

査定価格
900万円

最初の業者が地場のいわゆる不動産屋でまったく対応も悪く、ほぼ半年間ほったらかされて、切りました。カチタスは仲介ではなく買取をしてくれること。必要な手順をわかりやすく示してくれること。ほぼお任せで進められること。担当者も誠実で安心できた。一度決めてしまった後は、もう信用するしかないと腹をくくりました。

2019年3月

販売スタート

売出価格
900万円

2019年3月

売却完了

成約価格
900万円
販売開始から売却完了まで0ヶ月

2019年3月

引き渡しの完了

不動産会社に改善して欲しい点

特にはありません。

50代までの男性
分譲マンション/北海道
購入価格 3,200万円
購入の理由 住み替えのため

2018年4月

購入検討を開始

支払いがきちんとできるのか。マンションでよかったのか。一軒家の方が良かったのか。広さや日当たりなどが少し不安であった。結婚したので、賃貸にお金を払って行くよりも購入した方がお得だと考えた。

2018年4月

物件探しを開始

2018年4月

契約会社を決定

購入金額
3,200万円

担当者が信用がある人であった。他の物件よりも安くしてくれた。不安なことなど質問するとすぐに返答してくれ安心感があった。値段交渉等頑張って答えてくれた。

購入する物件を決めたらどうするの?

  1. 不動産会社へ購入申込
  2. 金融機関へローンの事前審査
  3. 不動産会社と売買契約の締結
  4. 金融機関とローン契約
  5. 決済および物件の引渡し
検討開始から購入まで3年3ヶ月

引き渡しの完了

不動産会社に改善して欲しい点

特にない

伊達興商株式会社で査定依頼した人の口コミ・評判 伊達興商株式会社にはまだ口コミがありません

企業・社員の対応

分譲マンションを査定

きさくで話やすく、説明も丁寧でわかりやすい。また、時間の融通がきき相談しやすい。

分譲マンションを査定

豊富な知識と素早い対応で、安心してお任せできました。とても感謝しています。

土地を査定

現在持っている土地の需要や人気度など色々と丁寧に教えてくれました。

伊達興商株式会社に不動産の相談をするとわかること

相性のいい不動産会社が見つかる

評価の高い不動産会社とはいえ、担当者によって満足度はそれぞれ違います。
不動産会社に相談して、そのやりとりからあなたと相性の合う担当者か知ることが重要です。

サイトに情報を入力するだけで手軽に回答がもらえる。

サイトに不動産の情報を入力するだけで、簡単にあなたに合う物件や保持している物件の査定金額を知ることができます。

不動産取引の不安を取り除ける

不動産会社に相談をしようと決めても、最初は誰でも不安に感じています。不動産会社の担当者と話して不安に思っている点を相談してみましょう。

不動産会社に相談することで不安を解消した方の体験談をピックアップしました。

50代までの男性

賃貸の住居費がもったいないためで一戸建てを売却(50代・男性)

不動産会社検討初期の不安だったところ

転勤での引っ越しが面倒だったのと、将来的な居住地を転勤可能性地域の中心部として決めた。不安点としては、中古物件なので瑕疵部分が免責になるので最初に確認が難しいことと、ローンの計画が不安だった。

不動産会社を決める決め手になった要因

何件か内覧に行ったが、大体の不動産店は対応がぞんざいだった。買うとはっきりわからないとイヤそうな顔を露骨にする担当者が多かった。買った不動産店の担当者はいろいろ対応してくれたのでそこに決めた。

口コミ数の多いおすすめ企業 伊達興商株式会社にはまだ口コミがありません。おすすめの不動産会社の口コミを読んで、不動産会社を選びましょう。

60代以上の女性

大成有楽不動産販売株式会社

売却価格

5.0

地域の販売事例や地下単価を基準に細かい、納得のいく説明をしていただきました。手元に欲しいと思っていた金額とほぼ同額で売れるという説明も...続きをみる

60代以上の女性

株式会社オーリック不動産

売却スピード

3.0

7月迄には売却できるとの不動産屋の予告通りの結果となりました。1台分しかない 駐車場がネックとり、価格がその分安価になった経緯もありま...続きをみる

50代までの女性

株式会社 クリエイトハウジング

売却価格

5.0

希望金額より高い値段になり、わからない事は きちんと説明してもらいました。家の事情や金銭的な事も相談にのってもらい、手続きなども ...続きをみる

50代までの男性

株式会社駅前不動産

売却スピード

3.0

今回は専任媒介契約で始めました。3か月するとその契約効力が無くなるとの説明であったので、専任媒介契約でだめだったら次を考えようと計画し...続きをみる

評価の高いおすすめ企業 伊達興商株式会社にはまだ口コミがありません。おすすめの不動産会社の口コミを読んで、不動産会社を選びましょう。

60代以上の男性

コミュニティ・デザイン株式会社

売却価格

4.0

周囲の売却事例を参考に分かりやすく説明して頂きました。家付きで売却出来ると思っていましたがリホームはしていましたが築年数の関係で土地売...続きをみる

60代以上の男性

株式会社大創住建

この会社を選んだ決め手

古家の解体経費を単独で見積もると想定より高額でしたが、現況有姿での買取を強く提案いただき、しかも買取価格が高額でしたので前向きに検討で...続きをみる

50代までの男性

有限会社古川不動産

この会社を選んだ決め手

最初の問い合わせから終始連絡もしっかりと定期的にいただけたのと、親身になって動いてもらえた。とにかく行動の速さと提案の良さが目立つとこ...続きをみる

50代までの女性

株式会社WALLMATE不動産

売却スピード

4.0

3ヶ月で売却を検討していました。少し希望の期間を超えてしまいましたが、売却価格を変えずに約半年で売却できることができ、その為に色々と工...続きをみる

対応の良い不動産会社を探す
ユーザーアイコン

ネット上で外に出ず
不動産の相談ができる!

今までなら複数の不動産会社まで足を運んでいましたが、おうちの語り部ではインターネットを使って自宅で不動産の相談をすることが可能です。

吹出しアイコン

対応の良い
不動産会社がわかる!

安心できる不動産会社を選ぶコツは、会社は社員の対応満足度がいい会社を選ぶこと。あなたの不動産取引を左右するのは、口コミです。

円マークアイコン

完全無料・安心して
口コミが読める!

おうちの語り部は安心・無料で不動産会社を選んで相談可能です。実際に不動産取引をした方の口コミを読んで相談をしてみましょう。

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

おうちの語り部では、口コミ投稿ガイドラインにあっている全ての口コミを公開しています。
不動産売却を予定しているすべての方が優良な不動産会社に出会うことができるよう、口コミの運用についてポリシーを設けています。