おうちの語り部

住所から探す

株式会社フィールズ

4.4口コミ 2件

査定依頼して不動産の価格を知る

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3

― 不動産の売却以外のご相談 ―

4.4
  • 売却スコア

    4.0
2020年4月 Good
50代までの男性
売却価格
5.0
  • 売却価格 3,200万円
    (徳島県徳島市・一戸建て)

徳島の相場が全く分かりませんでしたが事例を元に丁寧に相場感を教えて頂きました。過去から現在において取引価格の推移も説明してくれながら売却価格を一緒に決めましたので納得した形で価格を決めることが出来ました。

2020年4月 Good
50代までの男性
対応満足
4.0
  • 売却価格 3,200万円
    (徳島県徳島市・一戸建て)

親切、丁寧で何より誠実な対応だったので満足しました。高い取引となるため誠実な方と取引がしたかったのですが定期的に報告をくれていたり嘘をつかず本当の話をしてくれたことも好感度が持てました。

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

多くの人が「担当者の対応」を理由に会社を選んでいます。

不動産取引で大事なことは信頼できる不動産会社に相談をすることです。実際に多くの人が「信頼できる担当者」や「対応の早さ」などの営業担当者を理由に会社を選んでいることがわかりました。
満足のいく取引のためにも複数の不動産会社に相談することをおすすめしています。

(おうちの語り部調べ:調査期間2020年10月~2020年11月)
ユーザーアイコン

ネット上で外に出ず
不動産の相談ができる!

今までなら複数の不動産会社まで足を運んでいましたが、おうちの語り部ではインターネットを使って自宅で不動産の相談をすることが可能です。

吹出しアイコン

対応の良い
不動産会社がわかる!

安心できる不動産会社を選ぶコツは、会社は社員の対応満足度がいい会社を選ぶこと。あなたの不動産取引を左右するのは、口コミです。

円マークアイコン

完全無料・安心して
口コミが読める!

おうちの語り部は安心・無料で不動産会社を選んで相談可能です。実際に不動産取引をした方の口コミを読んで相談をしてみましょう。

この企業ではこんな人が相談をしています

50代までの男性
50代・男性は一戸建てを住み替えのために900万円で売却しています
60代以上の男性
60代・男性は分譲マンションを賃貸の住居費がもったいないため3,100万円で購入しています
50代までの男性
40代・男性は一戸建てを住み替えのために3,960万円で売却しています
50代までの男性
50代・男性は分譲マンションを住み替えのために査定しています
60代以上の男性
60代・男性は分譲マンションを相続のために査定しています

株式会社フィールズに不動産の相談をするとわかること

相性のいい不動産会社が見つかる

評価の高い不動産会社とはいえ、担当者によって満足度はそれぞれ違います。
不動産会社に相談して、そのやりとりからあなたと相性の合う担当者か知ることが重要です。

サイトに情報を入力するだけで手軽に回答がもらえる。

サイトに不動産の情報を入力するだけで、簡単にあなたに合う物件や保持している物件の査定金額を知ることができます。

不動産取引の不安を取り除ける

不動産会社に相談をしようと決めても、最初は誰でも不安に感じています。不動産会社の担当者と話して不安に思っている点を相談してみましょう。

不動産会社に相談することで不安を解消した方の体験談をピックアップしました。

50代までの女性

資産整理で一戸建てを売却(50代・女性)

不動産会社検討初期の不安だったところ

亡父の実家の家屋でしたので、遠いところにあると言うことと、建物はしっかりした作りですが古い村の中にあるので、買ってくださる方がいるのか、そしてどのくらい壊れているのか、または価値があるのかがとても心配でした、

不動産会社を決める決め手になった要因

知人から教えてもらいました。対応も良く、疑問質問にも正直に答えてくださいました。資料もわかりやすく整理して渡してくださり、売却まで、下さった袋に入れていたので、家の中であちこち無くさずにすみました。人として誠実な対応でしたので、それが一番かと思います。無理に値引きを提案されることもなく、写真も付けてくださったり、コロナで現地に行けなかったというのに、電気ガス水道の手配もしてくださって、古い植木の処理業者ともスムーズに繋げて対処してくださいました。亡父からの宿題⁈のようなことでしたが、次に住んでくださる方が幸せに暮らせるようにもしてくださったように思います。

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

株式会社フィールズの― 取引の流れ ―

株式会社フィールズの口コミ・評判 株式会社フィールズで実際に不動産を取引した方の流れをまとめました。

50代までの男性
一戸建て/徳島県徳島市
査定価格 3,500万円 成約価格 3,200万円
売却の理由 資産整理

2019年9月

会社選びスタート

徳島で一人で過ごしている父が亡くなったので財産整理のため、子供二人とも東京に住んでいるため徳島の家の跡継ぎがいなかったので早急に売却して財産分与したかったため。

会社選びって何するの?

  1. 不動産会社に査定依頼
  2. 訪問日時の決定
  3. 売却に必要な書類の確認
  4. 査定結果を受け取る

2019年11月

契約会社を決定

査定価格
3,500万円

レスポンスと定期的にご連絡頂いた点が一番の決め手となりました。他の業者は初めだけ連絡ありましたが途中からぱったりとなくなりました。決めた企業は真摯に定期的に連絡をくれたので安心感があったです。

2019年12月

販売スタート

売出価格
3,500万円

2020年3月

販売価格の変更

値下げ価格
300万円

2020年3月

売却完了

成約価格
3,200万円
販売開始から売却完了まで3ヶ月

2020年4月

引き渡しの完了

不動産会社に改善して欲しい点

特にありません。

そんなことはありません。
実際に契約を結ぶかどうかはあなた次第です。
しかし相談をせずに売買するかどうかを決めることはできません。
まずは問い合わせをしてから、実際に契約を結ぶかを決めましょう。

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

売却スピードに関する口コミ・評判 株式会社フィールズ

株式会社フィールズの不動産売却に関する評価は2件あり、売却スピードの平均満足度は3.0、最も多い売却期間は3ヶ月以内となっています。売却期間はエリアや物件によって、大きく異なりますので、気になる場合は不動産会社に相談しましょう。

売却スピード

4.0(2件)

一戸建て3,200万円で売却

1ヵ月以内に成約すればよいと思っていましたが、なかなか決まらずでした。何度か打ち合わせをしながら価格変更等しましたので少し決まるまでに時間がかかったと感じました。普段東京に住んでおり離れていたため頻度多くやりとりが出来なかったのでもう少し早く決まればよかったです。

この企業で売却した体験談 株式会社フィールズ

住所 物件種別 成約価格 満足度 口コミ
50代までの男性 徳島県徳島市 一戸建て 3,200万円

4.0

レスポンス良く定期的に連絡をくれたことです!
口コミ 満足度 住所 物件種別 成約価格
レスポンス良く定期的に連絡をくれたことです!

4.0

徳島県徳島市 一戸建て 3,200万円

60%以上の人が複数社に査定依頼している

不動産の売却体験者の64%が2社以上に査定依頼しています。
おうちの語り部は完全無料で簡単に気になった不動産会社に複数査定依頼することができます。

複数社に査定依頼することのメリット

適正な売り出し価格が分かる
複数の会社に査定を出すことで売り出し価格の相場を把握することができます。正確な相場を把握しないまま売り出してしまうと危険です。相場よりも高い価格を設定してしまうと売れ残ってしまう可能性が高くなり、逆に相場よりも低いと損をしてしまうこともあります。
相性の良い不動産会社が見つかる
不動産売却の成功には信頼できる営業担当者と出会うことが欠かせません。その会社や担当者の力量によって売却スピードや売却価格に差が出ることがあります。
(おうちの語り部調べ:2020年調査)

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

企業情報 株式会社フィールズ

代表者 三原 秀大
本店(登記)所在地 〒770-0941
徳島県徳島市万代町2-4-7

電話番号 088-624-8828
資本金 8,000千円
免許番号 徳島県(02)第002931号
URL https://www.fields-kk.com/
宅地建物取引業保証協会 (公社)全国宅地建物取引業保証協会
所属団体

(公社)全国宅地建物取引業協会連合会の会員である各協会

店舗ごとの口コミ・評判 株式会社フィールズ

よくあるご質問 株式会社フィールズ

  • Q.この企業の営業時間は?
    9:00~18:00
  • Q.この企業の最寄り駅は?
    JR高徳線/徳島 バス6分県庁前停歩1分
  • Q.この企業の定休日は?
    不定休(年末年始除く)
対応の良い不動産会社を探す

口コミ数の多いおすすめ企業

評価の高いおすすめ企業

おうちの語り部では、口コミ投稿ガイドラインにあっている全ての口コミを公開しています。
不動産売却を予定しているすべての方が優良な不動産会社に出会うことができるよう、口コミの運用についてポリシーを設けています。