おうちの語り部

住所から探す

セキスイハイム東海 株式会社 本店

4.7

口コミ 1件

査定依頼して不動産の価格を知る

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3

― 不動産の売却以外のご相談 ―

4.7
  • 売却スコア

    4.7
2023年2月 Good
50代までの男性
売却価格
5.0
  • 売却価格 1,400万円
    (静岡県磐田市・一戸建て)

価格に対する説明はじゅうぶんだった。 金額に対する説明は納得出来た。 思ったより余分なお金がかかってしまったのは残念だった。 販売価格の協議はしっかり出来た。

2023年2月 Good
50代までの男性
対応満足
5.0
  • 売却価格 1,400万円
    (静岡県磐田市・一戸建て)

親切丁寧な対応だった。 連絡もマメにいただいたありがたかった。すべての対応がスピーディーだった。 受け答えも丁寧でわかりやすく満足いくものだった。

ユーザーの声

  • 知名度があって安心
  • 店舗へのアクセスがよかった
  • 積極的に対応してくれた
  • こまめに連絡をもらえた
  • 説明が丁寧
  • アドバイスや提案が参考になった
  • 朝や夜の時間も対応してくれた

多くの人が「担当者の対応」を理由に会社を選んでいます。

不動産取引で大事なことは信頼できる不動産会社に相談をすることです。実際に多くの人が「信頼できる担当者」や「対応の早さ」などの営業担当者を理由に会社を選んでいることがわかりました。
満足のいく取引のためにも複数の不動産会社に相談することをおすすめしています。

(おうちの語り部調べ:調査期間2020年10月~2020年11月)

この会社を選んだ決め手の口コミ・評判 セキスイハイム東海 株式会社 本店にはまだ口コミがありません

土地700万円で売却

メールを頂き、見積り等も詳しく作成してくれたため。また売却地が田舎なためあまり取り扱い企業がなく他の企業から難色な返答が続いたため他の選択肢があまりなかった

50代までの男性

この会社を選んだ決め手

分譲マンション2,660万円で購入

地元に密着している企業であり、大手資本なので信頼できる企業と感じた。初めての購入でもあり、わからないことだらけの自分に対しても、親切丁寧に購入前から説明をしてくれた。

ユーザーアイコン

ネット上で外に出ず
不動産の相談ができる!

今までなら複数の不動産会社まで足を運んでいましたが、おうちの語り部ではインターネットを使って自宅で不動産の相談をすることが可能です。

吹出しアイコン

対応の良い
不動産会社がわかる!

安心できる不動産会社を選ぶコツは、会社は社員の対応満足度がいい会社を選ぶこと。あなたの不動産取引を左右するのは、口コミです。

円マークアイコン

完全無料・安心して
口コミが読める!

おうちの語り部は安心・無料で不動産会社を選んで相談可能です。実際に不動産取引をした方の口コミを読んで相談をしてみましょう。

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

店舗情報 セキスイハイム東海 株式会社 本店

住所 〒430-7725
静岡県浜松市中央区板屋町111-2

電話番号 053-453-4560
免許番号 各地方整備局等(01)第009253号
企業情報 セキスイハイム東海 株式会社

この店舗ではこんな人が相談をしています

50代までの男性
40代・男性は一戸建てを転勤/転職のために査定しています
60代以上の男性
60代・男性は一戸建てを住み替えのために250万円で売却しています
50代までの男性
40代・男性は分譲マンションを住み替えのため6,800万円で購入しています
50代までの男性
50代・男性は一戸建てを住み替えのため2,800万円で購入しています
50代までの男性
50代・男性は分譲マンションを資産整理のために2,350万円で売却しています

この会社の評価 TOP 3 セキスイハイム東海 株式会社

この企業の担当者に当てはまるもの
1
朝や夜の時間も対応してくれた
1
1
アドバイスや提案が参考になった
1
1
説明が丁寧
1
この不動産会社に当てはまるもの
1
知名度があって安心
2
1
店舗へのアクセスがよかった
2
2
内見での丁寧な説明があった
1

セキスイハイム東海 株式会社 本店に不動産の相談をするとわかること

相性のいい不動産会社が見つかる

評価の高い不動産会社とはいえ、担当者によって満足度はそれぞれ違います。
不動産会社に相談して、そのやりとりからあなたと相性の合う担当者か知ることが重要です。

サイトに情報を入力するだけで手軽に回答がもらえる。

サイトに不動産の情報を入力するだけで、簡単にあなたに合う物件や保持している物件の査定金額を知ることができます。

不動産取引の不安を取り除ける

不動産会社に相談をしようと決めても、最初は誰でも不安に感じています。不動産会社の担当者と話して不安に思っている点を相談してみましょう。

不動産会社に相談することで不安を解消した方の体験談をピックアップしました。

50代までの男性

離婚で一戸建てを売却(40代・男性)

不動産会社検討初期の不安だったところ

以前から離婚も考えており、2人の子供の独立で子供達も県外転居し不要となり、売却を検討するようになりました。住宅ローンの残債が返済でき、実家での生活に戻るため多少のリフォーム費用が用意できるか次第で家を売るかを考えていたので、最終的にいくらくらいで売れるのか、そもそも売れるのか等、とても不安でした。

不動産会社を決める決め手になった要因

最初の問い合わせから電話対応も良く、見積りをお願いし査定に来ていただくのも早く、他社さんとの大きな違いは見積書も金額を提示したものだけでなく、色々な資料を一緒に提示下さり非常に丁寧な対応で分かり易く、顧客寄りの立場で考えて下さり査定額(売却額)も非常に魅力があり、近隣の他物件の販売実績も豊富であった点も決め手になりました。最終的に予想していた以上に早く決まり、売却額も満足いく金額でした。多くの業者さんは自社での売却を優先し予想以上に売れるまでに時間がかかるものが、早い段階から自社広告以外にも業者間にも掲載して下さっていたお陰で、あっという間に決まった最大の理由だと思います。本当に助かりました。

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

セキスイハイム東海 株式会社 本店の― 取引の流れ ―

セキスイハイム東海 株式会社 本店の口コミ・評判 セキスイハイム東海 株式会社 本店で実際に不動産を取引した方の流れをまとめました。

50代までの男性
一戸建て/静岡県磐田市
査定価格 1,600万円 成約価格 1,400万円
売却の理由 金銭的な理由

2022年10月

会社選びスタート

支払いが大変になった事と売却できるか不安だった。自分の思った金額で売れるかも不安だった。家族構成にかわりはない。
転勤や離婚の転機はない。
売却して生活が安定するか心配だった。

会社選びって何するの?

  1. 不動産会社に査定依頼
  2. 訪問日時の決定
  3. 売却に必要な書類の確認
  4. 査定結果を受け取る

2023年1月

契約会社を決定

査定価格
1,600万円

最初の相談から行動が早く知識も豊富だったから良かった。他でも査定したが、
セキスイハイムさんが納得いく金額を出してくれた。
すべての資料が勉強になり役にたった。

2022年12月

販売スタート

売出価格
1,450万円

2023年2月

売却完了

成約価格
1,400万円
販売開始から売却完了まで2ヶ月

2023年2月

引き渡しの完了

不動産会社に改善して欲しい点

特にないです。

そんなことはありません。
実際に契約を結ぶかどうかはあなた次第です。
しかし相談をせずに売買するかどうかを決めることはできません。
まずは問い合わせをしてから、実際に契約を結ぶかを決めましょう。

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

売却スピードの口コミ・評判 セキスイハイム東海 株式会社 本店

売却スピード

5.0(1件)

一戸建て1,400万円で売却

説明された売却期間は条件を考慮していただいた。
売却期間は買い主さんが急いでいたのもあり、思ったより早く売却できたのでよかったです。
販売価格はお互いに納得いく金額だった。

この店舗で売却した体験談 セキスイハイム東海 株式会社 本店

住所 物件種別 成約価格 満足度 口コミ
50代までの男性 静岡県磐田市 一戸建て 1,400万円

4.7

納得のいく金額での売却。わかりやすく丁寧、決めた。 しっかりした会社で安心出来た。
口コミ 満足度 住所 物件種別 成約価格
納得のいく金額での売却。わかりやすく丁寧、決めた。 しっかりした会社で安心出来た。

4.7

静岡県磐田市 一戸建て 1,400万円

60%以上の人が複数社に査定依頼している

不動産の売却体験者の64%が2社以上に査定依頼しています。
おうちの語り部は完全無料で簡単に気になった不動産会社に複数査定依頼することができます。

複数社に査定依頼することのメリット

適正な売り出し価格が分かる
複数の会社に査定を出すことで売り出し価格の相場を把握することができます。正確な相場を把握しないまま売り出してしまうと危険です。相場よりも高い価格を設定してしまうと売れ残ってしまう可能性が高くなり、逆に相場よりも低いと損をしてしまうこともあります。
相性の良い不動産会社が見つかる
不動産売却の成功には信頼できる営業担当者と出会うことが欠かせません。その会社や担当者の力量によって売却スピードや売却価格に差が出ることがあります。
(おうちの語り部調べ:2020年調査)

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

あなたにおすすめの近くの店舗

対応の良い不動産会社を探す

おうちの語り部では、口コミ投稿ガイドラインにあっている全ての口コミを公開しています。
不動産売却を予定しているすべての方が優良な不動産会社に出会うことができるよう、口コミの運用についてポリシーを設けています。