住所から探す
不動産の住所を入力して検索
4.3口コミ 10件
査定依頼して不動産の価格を知る
4.5
4.2
4.0
企業・社員の対応
担当者が 丁寧にわかりやすく説明をしていただき、熱心に何回も相談に乗っていただて 販売価格も充分に満足しました。 不安なく しっかりと受け答えをしていただきました。
比較的、若い方が担当者となりましたが 言葉使いとう、丁寧で分からないことなどにも親切な対応してもらえましたので良かったと思っております やり取りも比較的早く対応してもらえました。
質問に対するレスポンスが早く、説明が丁寧。メリットだけではなくデメリットと正直に言って頂き、販売価格や広告に掲載する写真などのアピールも的確でした。
お客様を案内してくれた時に、報告がある程度で、別段 優れているかどうかは分かりません。現在は、ネット集客が主なようで、熱心に動いてくれているかも、あまりよく分かりませんでした。
熱心に売買活動をして頂き、何度も自宅まで来て頂き活動報告、作戦会議、写真の取り直しなど売却まで全力でサポートして下さり売却の際は自分ごとの様に喜んで下さったのを見て本当に新田さんで良かったと思わせて頂きました。
売却スピード
こちらの売却期間に 合わせていただき 凄く助かりました。 販売価格も 何度も相談に乗っていただき 満足した価格で 売却が出来ました。 本当に 満足しています。
内覧、問い合わせがあれば その都度、連絡がありましたので動いてくれていると安心感はありました。 ですので、スピーディーかつ信頼はできたとは思っております。
ローンの残債はもちろん、次の住み替え費用も捻出できたこと。契約から販売まで想定以上のスピードで色々な計画が前倒しできたのでとても満足しています。
売却期間は、想定より長くかかったので、あまり満足していませんが、コロナ禍やマンションの建て替えも検討されていたので、売却できたこと、一安心しています。
注文住宅への住み替えだったので急いで売却する予定ではなかったのですが11月に引き渡しただったので年末に売却出来て年内に新居へ引越しも出来き大満足な住み替えが出来ました。
売却価格
各不動産屋さんが、きちんと話しを聞いていただく、相場より高く売れたと思います。 本当に ありがとうございました。 はい、担当不動産屋さんには、充分満足しました。
エレベーターなしの物件でしたので売却価格は、なかなかあげると長期化すると提案されました。 最終はチャレンジ価格とし少し高めな売り出し価格に設定
購入価格や住居年数などを考慮して想定していた価格よりも少し高めの見積もり額でした。地域における相場や需要なども丁寧に説明してくれました。また引き合いが無かった時の値下げのタイミング等についても説明が有りとてもら納得感が得られました。
価格に対する説明は、同じマンションで売り出している物件が多数あったので、納得のいくものでした。販売価格の説明も複数社と協議しておりましたので、了解済みです。
周囲の売却の相場などを調べて頂き価格を決める事が出来ました。相場より売却価格を高くし設定し売却出来るのか心配でしたがモデルルームの様な写真を撮って掲載して下さり最終的に相場より高く売れて大変満足です。
売却のきっかけと不安だった点
父親が他界したので、売却を考えました。 不動尊業者の方々 皆さん ご丁寧 ご親切で 無事に 売却をする事が出来ました。 ありがとうございます。 不安は 無かったです。
子供の成長と共に、部屋数が足らなくなったり住み替えを検討 古い建物だったので、売却がスムーズにできるのかと不安がありました。
年齢的にも今回が最後の住み替えになると思います。
売却のきっかけは母が亡くなり1人になった高齢の父の近くに住むため。希望の価格で売却できるかどうか。ローン残債が残らないか。家賃の二重払いにならないかが不安だった。
母が認知症になり施設に入所、住まなくなった、マンションを管理費もあるので売却を決意。 千二で不動産屋さんにお願いするも、なかなか売れずに、一般で複数社と契約。コロナの影響なのかそれでもなかなか売れなかったので、リフォームをし、何とか売却に繋がる
マンションに住んで17年が経ち水回りなどのリホームを考えたところ子供が生まれライフワークの変化があったのでこのタイミングで住み替えを検討しました。マンションがいくらで売却出来るのか不安でした。
この会社を選んだ決め手
会社の知名度が有り 担当者の方が、熱心に対応していただき 色々とサポートしていただき 最高値で スムーズに売却する事が出来ました。 本当にありがとうございました。
最終は違う不動産屋に依頼していたが 進展があまりよくなく、考えていたところに、再度打診があったので営業マンの熱意を買って依頼することとなりました。
担当者のレスポンスのスピードです。同じタイミングで福屋不動産販売さんにも見積もりを依頼していましたが対応が遅かったので、なおさらスピード感に感心しました。
複数社に依頼していたので、お客さんを先に見つけてくれたので、売却を依頼しました。早く売ってくれるのが、第一優先でしたので、いろんな資料もあまり意味がありませんでした。
最初に査定額を試算したペーパーや沢山の資料を用意して下さりこの会社なら安心出来ると思いました。担当の方もこちらの意思を尊重して売却までの作戦を立てて下さったのが決めてになりました。
改善してほしい点
何も無いです。
特にはない
売却の契約が完了した後、事務的な手続きが多かったのですが、販売担当に比べ事務方の担当者のレスポンスが遅かったのでそこがマイナスでした。
反応が無くても、一定の報告があればよかったかなと思います。
内覧の際に急遽、担当者の方の都合が付かず同席しなかったのが不安でした。
(公社)全日本不動産協会
大阪府守口市南寺方東通2丁目11-1
4.3(10件)
3.46件
4.18件
4.27件
4.010件
3.71件
5.01件
4.01件