おうちの語り部

住所から探す

株式会社共栄不動産販売

5.0口コミ 1件

査定依頼して不動産の価格を知る

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3

― 不動産の売却以外のご相談 ―

5.0
  • 売却スコア

    5.0
2018年9月 Good
60代以上の男性
売却価格
5.0
  • 売却価格 1,500万円
    (北海道札幌市西区・一戸建て)

母が倒れる前に良くしていただいた知人の血縁者が経営している不動産会社に紹介いただき、身内のように親身に相談に乗っていただきました。結果としてネットで数社査定を取った金額をうわ回る価格で販売できました。

2018年9月 Good
60代以上の男性
売却スピード
5.0
  • 売却価格 1,500万円
    (北海道札幌市西区・一戸建て)

最初の売却相談から契約締結、物品の整理、解体、更地化、その後のややこだわりの多い購入者とのやり取りまでこちらの手間や費用が少なくなる形でスムーズに進めていただきました。

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

多くの人が「担当者の対応」を理由に会社を選んでいます。

不動産取引で大事なことは信頼できる不動産会社に相談をすることです。実際に多くの人が「信頼できる担当者」や「対応の早さ」などの営業担当者を理由に会社を選んでいることがわかりました。
満足のいく取引のためにも複数の不動産会社に相談することをおすすめしています。

(おうちの語り部調べ:調査期間2020年10月~2020年11月)

企業・社員の対応の口コミ・評判 株式会社共栄不動産販売

企業・社員の対応

5.0(1件)

60代以上の男性

企業・社員の対応

5.0

一戸建て1,500万円で売却

結果として解体費用や契約費用を差し引いても満足の行く売却結果となり、体がおもうように動かなくなった両親に将来の心配がなく安心してもらえる結果となった。

株式会社共栄不動産販売の社員の対応に関する満足度は5.0です。満足度は高いと言えます。

不動産の売却には1ヶ月から長くて数年の期間が必要です。売却に関わる業務を実際に行なってくれるのは、不動産会社の担当者です。
早く売りたい、高く売りたいなどの希望を実現するために買い手を探すのも担当者の方です。担当者の対応や、相性が重要です。

この企業に決めた方は、こんな理由で選んでいます。

60代以上の男性
ベテランだったので安心!だから、株式会社共栄不動産販売を選びました (60代・男性・一戸建てを売却)

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

ユーザーアイコン

ネット上で外に出ず
不動産の相談ができる!

今までなら複数の不動産会社まで足を運んでいましたが、おうちの語り部ではインターネットを使って自宅で不動産の相談をすることが可能です。

吹出しアイコン

対応の良い
不動産会社がわかる!

安心できる不動産会社を選ぶコツは、会社は社員の対応満足度がいい会社を選ぶこと。あなたの不動産取引を左右するのは、口コミです。

円マークアイコン

完全無料・安心して
口コミが読める!

おうちの語り部は安心・無料で不動産会社を選んで相談可能です。実際に不動産取引をした方の口コミを読んで相談をしてみましょう。

この企業ではこんな人が相談をしています

60代以上の男性
60代・男性は分譲マンションを住み替えのために査定しています
50代までの男性
40代・男性は分譲マンションを転勤/転職のために査定しています
50代までの女性
40代・女性は一戸建てを子供や家族のため2,000万円で購入しています
50代までの女性
50代・女性は一戸建てを賃貸の住居費がもったいないため400万円で購入しています
50代までの男性
40代・男性は一戸建てを金銭的な理由のために査定しています

株式会社共栄不動産販売に不動産の相談をするとわかること

相性のいい不動産会社が見つかる

評価の高い不動産会社とはいえ、担当者によって満足度はそれぞれ違います。
不動産会社に相談して、そのやりとりからあなたと相性の合う担当者か知ることが重要です。

サイトに情報を入力するだけで手軽に回答がもらえる。

サイトに不動産の情報を入力するだけで、簡単にあなたに合う物件や保持している物件の査定金額を知ることができます。

不動産取引の不安を取り除ける

不動産会社に相談をしようと決めても、最初は誰でも不安に感じています。不動産会社の担当者と話して不安に思っている点を相談してみましょう。

不動産会社に相談することで不安を解消した方の体験談をピックアップしました。

50代までの男性

住み替えのためで分譲マンションを売却(30代・男性)

不動産会社検討初期の不安だったところ

初めての大きな買い物だったのでローンが組めるか、組み方はどれが一番良いのか、マンション自体に問題はないのかなど気になることや考えなければいけないことは多いが、どうやればいいのかが分からなかった。

不動産会社を決める決め手になった要因

担当がちゃんとしてるか、会社がちゃんとしているか、対応が早いか、対応が丁寧かなどは気にして決めた。あと、メインバンクが三井住友だったので提携がしやすかったのが決め手になった。

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

株式会社共栄不動産販売の― 取引の流れ ―

株式会社共栄不動産販売の口コミ・評判 株式会社共栄不動産販売で実際に不動産を取引した方の流れをまとめました。

60代以上の男性
一戸建て/北海道札幌市西区
査定価格 1,500万円 成約価格 1,500万円
売却の理由 資産整理

2018年2月

会社選びスタート

実家の父母が相次いで倒れ、施設に入りました。築46年と老朽化しており、賃貸や売却では何か事故が起こった場合の不安があり、解体して更地での売却が最良と考えました。

会社選びって何するの?

  1. 不動産会社に査定依頼
  2. 訪問日時の決定
  3. 売却に必要な書類の確認
  4. 査定結果を受け取る

2018年7月

契約会社を決定

査定価格
1,500万円

倒れた父母の介護で大変だったなか、家の片付け、不用品の売却なども手配していただき、助かりました。遠隔地でなかなか動きが取れなかった私が手間をかけることなく、販売サイトへの掲載などスムーズに進めていただきました。

2018年4月

販売スタート

売出価格
1,500万円

2018年8月

売却完了

成約価格
1,500万円
販売開始から売却完了まで4ヶ月

2018年9月

引き渡しの完了

不動産会社に改善して欲しい点

ありません

そんなことはありません。
実際に契約を結ぶかどうかはあなた次第です。
しかし相談をせずに売買するかどうかを決めることはできません。
まずは問い合わせをしてから、実際に契約を結ぶかを決めましょう。

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

この企業で売却した体験談 株式会社共栄不動産販売

住所 物件種別 成約価格 満足度 口コミ
60代以上の男性 北海道札幌市西区 一戸建て 1,500万円

5.0

今年亡くなった父の遺産相続手続きの際、実家を売却していてよかったと感じた。
口コミ 満足度 住所 物件種別 成約価格
今年亡くなった父の遺産相続手続きの際、実家を売却していてよかったと感じた。

5.0

北海道札幌市西区 一戸建て 1,500万円

60%以上の人が複数社に査定依頼している

不動産の売却体験者の64%が2社以上に査定依頼しています。
おうちの語り部は完全無料で簡単に気になった不動産会社に複数査定依頼することができます。

複数社に査定依頼することのメリット

適正な売り出し価格が分かる
複数の会社に査定を出すことで売り出し価格の相場を把握することができます。正確な相場を把握しないまま売り出してしまうと危険です。相場よりも高い価格を設定してしまうと売れ残ってしまう可能性が高くなり、逆に相場よりも低いと損をしてしまうこともあります。
相性の良い不動産会社が見つかる
不動産売却の成功には信頼できる営業担当者と出会うことが欠かせません。その会社や担当者の力量によって売却スピードや売却価格に差が出ることがあります。
(おうちの語り部調べ:2020年調査)

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

企業情報 株式会社共栄不動産販売

代表者 田谷 彰
本店(登記)所在地 〒003-0028
北海道札幌市白石区平和通(南)4丁目南3-13

電話番号 011-827-6972
資本金 3,000千円
免許番号 北海道(石狩)(01)第008260号
宅地建物取引業保証協会 (公社)不動産保証協会
所属団体

(公社)全日本不動産協会

店舗ごとの口コミ・評判 株式会社共栄不動産販売

対応の良い不動産会社を探す

口コミ数の多いおすすめ企業

評価の高いおすすめ企業

おうちの語り部では、口コミ投稿ガイドラインにあっている全ての口コミを公開しています。
不動産売却を予定しているすべての方が優良な不動産会社に出会うことができるよう、口コミの運用についてポリシーを設けています。