おうちの語り部

住所から探す

アスカリアルター株式会社

査定依頼して不動産の価格を知る

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3

― 不動産の売却以外のご相談 ―

企業情報 アスカリアルター株式会社

代表者 西 亜耶
本店(登記)所在地 〒063-0054
北海道札幌市西区宮の沢四条3丁目9-2

電話番号 011-661-7776
資本金 10,000千円
免許番号 北海道(石狩)(07)第005479号
URL http://aska-estate.com
宅地建物取引業保証協会 (公社)全国宅地建物取引業保証協会
所属団体

(公社)全国宅地建物取引業協会連合会の会員である各協会

店舗ごとの口コミ・評判 アスカリアルター株式会社

不動産を売却した方の体験談 アスカリアルター株式会社にはまだ口コミがありません

住所 物件種別 成約価格 満足度 口コミ
50代までの男性 新潟県新潟市東区 一戸建て 1,000万円

3.7

社長、自ら対応していただき、希望売却価格は下回ったものの、早く売却できたこと
50代までの女性 千葉県松戸市 一戸建て 1,100万円

3.7

質問に的確に答えられない営業マンは、話にならないと思います。
50代までの女性 東京都大田区 一戸建て 2,200万円

4.4

担当者の方の対応の親切な所が一番に決めた理由です!
50代までの女性 北海道札幌市北区 分譲マンション 270万円

4.0

社長さん、自ら営業してくださり、対応も早くとても丁寧でした。
60代以上の男性 石川県小松市 一戸建て 280万円

3.7

地元不動産業者は案内は多かったが金額が高すぎたのでがっかりした。。
50代までの男性 茨城県守谷市 分譲マンション 2,850万円

4.7

対応の丁寧さと査定への説明がしっかりされているのが良かったです。
50代までの女性 香川県高松市 一戸建て 888万円

3.0

本当にたまたま出会いがあった不動産会社にお任せしました
50代までの女性 兵庫県西宮市 分譲マンション 1,580万円

4.4

思った通りの結果を出してくれる事。
50代までの男性 滋賀県長浜市 一戸建て 50万円

5.0

根気強く売却活動を行ってもらったのが1番の決め手でした。
60代以上の男性 岡山県岡山市東区 一戸建て 420万円

3.0

第一印象が大事。 清潔感。聞き取りやすい会話。 レスポンスの早さ。
口コミ 満足度 住所 物件種別 成約価格
社長、自ら対応していただき、希望売却価格は下回ったものの、早く売却できたこと

3.7

新潟県新潟市東区 一戸建て 1,000万円
質問に的確に答えられない営業マンは、話にならないと思います。

3.7

千葉県松戸市 一戸建て 1,100万円
担当者の方の対応の親切な所が一番に決めた理由です!

4.4

東京都大田区 一戸建て 2,200万円
社長さん、自ら営業してくださり、対応も早くとても丁寧でした。

4.0

北海道札幌市北区 分譲マンション 270万円
地元不動産業者は案内は多かったが金額が高すぎたのでがっかりした。。

3.7

石川県小松市 一戸建て 280万円
対応の丁寧さと査定への説明がしっかりされているのが良かったです。

4.7

茨城県守谷市 分譲マンション 2,850万円
本当にたまたま出会いがあった不動産会社にお任せしました

3.0

香川県高松市 一戸建て 888万円
思った通りの結果を出してくれる事。

4.4

兵庫県西宮市 分譲マンション 1,580万円
根気強く売却活動を行ってもらったのが1番の決め手でした。

5.0

滋賀県長浜市 一戸建て 50万円
第一印象が大事。 清潔感。聞き取りやすい会話。 レスポンスの早さ。

3.0

岡山県岡山市東区 一戸建て 420万円

よくあるご質問 アスカリアルター株式会社

  • Q.この企業の営業時間は?
    09:00~19:00
  • Q.この企業の最寄り駅は?
    札幌市東西線 「発寒南」駅 バス14分 西野神社前バス停 徒歩5分
  • Q.この企業の定休日は?
    毎週水曜日・祝日/年末・年始

60%以上の人が複数社に査定依頼している

不動産の売却体験者の64%が2社以上に査定依頼しています。
おうちの語り部は完全無料で簡単に気になった不動産会社に複数査定依頼することができます。

複数社に査定依頼することのメリット

適正な売り出し価格が分かる
複数の会社に査定を出すことで売り出し価格の相場を把握することができます。正確な相場を把握しないまま売り出してしまうと危険です。相場よりも高い価格を設定してしまうと売れ残ってしまう可能性が高くなり、逆に相場よりも低いと損をしてしまうこともあります。
相性の良い不動産会社が見つかる
不動産売却の成功には信頼できる営業担当者と出会うことが欠かせません。その会社や担当者の力量によって売却スピードや売却価格に差が出ることがあります。
(おうちの語り部調べ:2020年調査)

近くの地域で売却実績のある不動産会社 不動産会社によって、取り扱いの得意な物件種別は異なります。

多くの人が「担当者の対応」を理由に会社を選んでいます。

不動産取引で大事なことは信頼できる不動産会社に相談をすることです。実際に多くの人が「信頼できる担当者」や「対応の早さ」などの営業担当者を理由に会社を選んでいることがわかりました。
満足のいく取引のためにも複数の不動産会社に相談することをおすすめしています。

(おうちの語り部調べ:調査期間2020年10月~2020年11月)

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

アスカリアルター株式会社の― 取引の流れ ―

アスカリアルター株式会社にはまだ口コミが集まっていません。 アスカリアルター株式会社の近くの企業で実際に不動産を取引した方の流れをまとめました。

60代以上の男性
一戸建て/北海道旭川市
査定価格 900万円 成約価格 900万円
売却の理由 資産整理

2018年8月

会社選びスタート

両親の住居に同居するため、それまで住んでいた家を売却。業者の選定、見積、売却は適正か、進め方はどうなるか等、全てが不安。一番は業者選び。テレビコマーシャルを目にしていたのがきっかけで、査定後買取をしてくれるというカチタスに連絡した。

会社選びって何するの?

  1. 不動産会社に査定依頼
  2. 訪問日時の決定
  3. 売却に必要な書類の確認
  4. 査定結果を受け取る

2019年3月

契約会社を決定

査定価格
900万円

最初の業者が地場のいわゆる不動産屋でまったく対応も悪く、ほぼ半年間ほったらかされて、切りました。カチタスは仲介ではなく買取をしてくれること。必要な手順をわかりやすく示してくれること。ほぼお任せで進められること。担当者も誠実で安心できた。一度決めてしまった後は、もう信用するしかないと腹をくくりました。

2019年3月

販売スタート

売出価格
900万円

2019年3月

売却完了

成約価格
900万円
販売開始から売却完了まで0ヶ月

2019年3月

引き渡しの完了

不動産会社に改善して欲しい点

特にはありません。

50代までの男性
分譲マンション/北海道
購入価格 3,200万円
購入の理由 住み替えのため

2018年4月

購入検討を開始

支払いがきちんとできるのか。マンションでよかったのか。一軒家の方が良かったのか。広さや日当たりなどが少し不安であった。結婚したので、賃貸にお金を払って行くよりも購入した方がお得だと考えた。

2018年4月

物件探しを開始

2018年4月

契約会社を決定

購入金額
3,200万円

担当者が信用がある人であった。他の物件よりも安くしてくれた。不安なことなど質問するとすぐに返答してくれ安心感があった。値段交渉等頑張って答えてくれた。

購入する物件を決めたらどうするの?

  1. 不動産会社へ購入申込
  2. 金融機関へローンの事前審査
  3. 不動産会社と売買契約の締結
  4. 金融機関とローン契約
  5. 決済および物件の引渡し
検討開始から購入まで3年3ヶ月

引き渡しの完了

不動産会社に改善して欲しい点

特にない

アスカリアルター株式会社で査定依頼した人の口コミ・評判 アスカリアルター株式会社にはまだ口コミがありません

企業・社員の対応

一戸建てを査定

解答はあったが次どうしたいか伝わってこなかった。メールで済ませたい感が感じられた。

一戸建てを査定

奇跡を沢山起こしてくださり売却手続きを最後まで進めて下さいました。

一戸建てを査定

依頼した時点で基本的な概算がありましたが、回答に少し時間を要したため

アスカリアルター株式会社に不動産の相談をするとわかること

相性のいい不動産会社が見つかる

評価の高い不動産会社とはいえ、担当者によって満足度はそれぞれ違います。
不動産会社に相談して、そのやりとりからあなたと相性の合う担当者か知ることが重要です。

サイトに情報を入力するだけで手軽に回答がもらえる。

サイトに不動産の情報を入力するだけで、簡単にあなたに合う物件や保持している物件の査定金額を知ることができます。

不動産取引の不安を取り除ける

不動産会社に相談をしようと決めても、最初は誰でも不安に感じています。不動産会社の担当者と話して不安に思っている点を相談してみましょう。

不動産会社に相談することで不安を解消した方の体験談をピックアップしました。

50代までの男性

子供や家族のためで一戸建てを売却(30代・男性)

不動産会社検討初期の不安だったところ

住宅ローンが払えるか不安だった。注文住宅だったので全部自分たちで決めないと行けなかったので選ぶのに時間がかかってしまわないか不安がありました。

不動産会社を決める決め手になった要因

ふじみ野市で注文住宅を建てたかったので地元に根付いていて建築条件付きの所がないかと調べていたところいい物件に出会えたので決めた。値段も安価で安心できた。すごい親身に対応してもらいとてもいい家を建ててもらうことが出来たのはよかった。

口コミ数の多いおすすめ企業 アスカリアルター株式会社にはまだ口コミがありません。おすすめの不動産会社の口コミを読んで、不動産会社を選びましょう。

50代までの男性

東海住宅株式会社

売却スピード

1.0

説明された売却期間は条件を考慮したものでしたか?→口頭説明はない、通常の書面 一般3か月 不動産会社と協議した中で、想定通りの期間で...続きをみる

50代までの男性

センチュリー21

企業・社員の対応

3.0

初めの査定金額が少なかったので、売り出し価格が高くていつになったら売れるのか不安でした。なかなか連絡も来ない時期があり、不安が増してい...続きをみる

50代までの男性

大成有楽不動産販売株式会社

売却スピード

5.0

買い替え先の入居開始前までに売却が決定できたためスピードについては全く問題なし。ただ、想定より早すぎたために仮住まいが必要になってしま...続きをみる

50代までの男性

ハーバーエステート株式会社

企業・社員の対応

5.0

仲介業者とは、メールや携帯電話でのやり取りがあり、スムーズに交渉出来ました。又、家屋を壊さないで販売という決断は良かったと思います。他...続きをみる

評価の高いおすすめ企業 アスカリアルター株式会社にはまだ口コミがありません。おすすめの不動産会社の口コミを読んで、不動産会社を選びましょう。

50代までの男性

シリウス不動産販売 株式会社

企業・社員の対応

5.0

やりとりの間隔が短すぎず、長すぎずちょうどよかった。とにかく、説明が丁寧で、素人相手にも我慢していただき、満足している。まと、機会があ...続きをみる

60代以上の男性

MBC開発株式会社

この会社を選んだ決め手

対応が早く担当者も、信頼できる方だったのですぐ決めました。売却価格も満足しました。契約書の内容も丁寧に説明してもらいました。売却価格も...続きをみる

50代までの男性

株式会社平岸グランドビル

企業・社員の対応

5.0

電話でダメな時はメールしてくれる メールでわからない時は電話出れる時にちゃんと対応してくれる とても丁寧な対応でしたありがとうござ...続きをみる

50代までの女性

株式会社建洋

企業・社員の対応

3.0

不動産屋と関わった経験がほとんどないため何が良かったのかわかりません。正直安すぎた金額だと思います。がしかし、話を良く理解してくださり...続きをみる

対応の良い不動産会社を探す
ユーザーアイコン

ネット上で外に出ず
不動産の相談ができる!

今までなら複数の不動産会社まで足を運んでいましたが、おうちの語り部ではインターネットを使って自宅で不動産の相談をすることが可能です。

吹出しアイコン

対応の良い
不動産会社がわかる!

安心できる不動産会社を選ぶコツは、会社は社員の対応満足度がいい会社を選ぶこと。あなたの不動産取引を左右するのは、口コミです。

円マークアイコン

完全無料・安心して
口コミが読める!

おうちの語り部は安心・無料で不動産会社を選んで相談可能です。実際に不動産取引をした方の口コミを読んで相談をしてみましょう。

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

おうちの語り部では、口コミ投稿ガイドラインにあっている全ての口コミを公開しています。
不動産売却を予定しているすべての方が優良な不動産会社に出会うことができるよう、口コミの運用についてポリシーを設けています。