おうちの語り部

住所から探す

平和建設株式会社

5.0口コミ 1件

査定依頼して不動産の価格を知る

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3

― 不動産の売却以外のご相談 ―

5.0
  • 売却スコア

    5.0
2018年10月 Good
50代までの女性
売却スピード
5.0
  • 売却価格 200万円
    (長野県小諸市・土地)

説明された売却期間は、条件を考慮したものでした。ただ不動産会社を見つけるまでが、億劫になってしまう傾向にあるのかなと個人的には感じました。この短期間で査定等してくださるのであれば、サイト一括査定の際に、どのぐらいで査定が出来ると言うことを提示してもらってたら良いと思いました

2018年10月 Good
50代までの女性
対応満足
5.0
  • 売却価格 200万円
    (長野県小諸市・土地)

やりとりの速さは早かったですし、申し分ありません。一つあげるとしたら、社長さんは何も問題ありませんでしたが、従業員の方がぶっきらぼうかなと思いました。理由としては挨拶がしたかどうかのレベルであった事です。

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

多くの人が「担当者の対応」を理由に会社を選んでいます。

不動産取引で大事なことは信頼できる不動産会社に相談をすることです。実際に多くの人が「信頼できる担当者」や「対応の早さ」などの営業担当者を理由に会社を選んでいることがわかりました。
満足のいく取引のためにも複数の不動産会社に相談することをおすすめしています。

(おうちの語り部調べ:調査期間2020年10月~2020年11月)
ユーザーアイコン

ネット上で外に出ず
不動産の相談ができる!

今までなら複数の不動産会社まで足を運んでいましたが、おうちの語り部ではインターネットを使って自宅で不動産の相談をすることが可能です。

吹出しアイコン

対応の良い
不動産会社がわかる!

安心できる不動産会社を選ぶコツは、会社は社員の対応満足度がいい会社を選ぶこと。あなたの不動産取引を左右するのは、口コミです。

円マークアイコン

完全無料・安心して
口コミが読める!

おうちの語り部は安心・無料で不動産会社を選んで相談可能です。実際に不動産取引をした方の口コミを読んで相談をしてみましょう。

この企業ではこんな人が相談をしています

60代以上の女性
60代・女性は分譲マンションを住み替えのために620万円で売却しています
50代までの男性
50代・男性は一戸建てを資産整理のために850万円で売却しています
50代までの男性
50代・男性は一戸建てを住み替えのため5,300万円で購入しています
50代までの男性
50代・男性は分譲マンションを住み替えのため9,100万円で購入しています
50代までの男性
20代・男性は一戸建てを子供や家族のため2,650万円で購入しています

平和建設株式会社に不動産の相談をするとわかること

相性のいい不動産会社が見つかる

評価の高い不動産会社とはいえ、担当者によって満足度はそれぞれ違います。
不動産会社に相談して、そのやりとりからあなたと相性の合う担当者か知ることが重要です。

サイトに情報を入力するだけで手軽に回答がもらえる。

サイトに不動産の情報を入力するだけで、簡単にあなたに合う物件や保持している物件の査定金額を知ることができます。

不動産取引の不安を取り除ける

不動産会社に相談をしようと決めても、最初は誰でも不安に感じています。不動産会社の担当者と話して不安に思っている点を相談してみましょう。

不動産会社に相談することで不安を解消した方の体験談をピックアップしました。

50代までの女性

資産的な目的のためで一戸建てを売却(40代・女性)

不動産会社検討初期の不安だったところ

離婚することになり、財産分与の為、売りに出しました。夫が何もしないので、窓口が女の私でもしっかりと対応してくれるか最初は心配でしたが、とても信頼できる不動産屋さんに出会えて良かったと思います。

不動産会社を決める決め手になった要因

信頼があるかどうかで決めました。営業の方は1番若かったけど、誠実さは1番でした。他の不動産屋さんは不満な事があると態度にでたり、私が何も知らないと思って家を安く売ろうとしたり、誠実さに不安を感じる事がありました。今回、お任せした不動産屋さんは、その中で1番対応が良くて、親切で、女の私でもしっかりと分からないとかも損しないように対応してくれた事が決めてでした。

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

平和建設株式会社の― 取引の流れ ―

平和建設株式会社の口コミ・評判 平和建設株式会社で実際に不動産を取引した方の流れをまとめました。

50代までの女性
土地/長野県小諸市
査定価格 200万円 成約価格 200万円
売却の理由 資産整理

2018年7月

会社選びスタート

キッカケはネズミの被害による老朽化でした。建物は動物の匂いが染み付いてしまっていたので売却は出来ず、建物を壊して土地のみ売却となりました。ただ私には時間的に余裕がなかったので足踏みしていましたが、不動産の一括査定サイトを利用し私のいないところで査定してくださったので、自分の時間を割くことなく物事が運び安心しました。

会社選びって何するの?

  1. 不動産会社に査定依頼
  2. 訪問日時の決定
  3. 売却に必要な書類の確認
  4. 査定結果を受け取る

2018年7月

契約会社を決定

査定価格
200万円

速さが決め手でした。なんと査定から当日に金額等の連絡があり、早ければ明日にでも手続きをして契約ができるとの事。そして割引きサービスや、土地を売却する際に祖母の代から続いているツツジの幹を売却契約後でこちら側の勝手なお願いも聞いてくださり、根っこごと保管してくださっていました。取引が終わってからも良い思い出になって、この不動産会社で良かったなと思いました。

2018年7月

販売スタート

売出価格
200万円

2018年10月

売却完了

成約価格
200万円
販売開始から売却完了まで3ヶ月

2018年10月

引き渡しの完了

不動産会社に改善して欲しい点

挨拶

そんなことはありません。
実際に契約を結ぶかどうかはあなた次第です。
しかし相談をせずに売買するかどうかを決めることはできません。
まずは問い合わせをしてから、実際に契約を結ぶかを決めましょう。

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

売却価格に関する口コミ・評判 平和建設株式会社

平和建設株式会社の不動産売却に関する評価は1件あり、売却価格の平均満足度は5.0、最も多い価格帯は1000万円未満となっています。売却価格はエリアや物件によって、大きく異なりますので、気になる場合は不動産会社に相談しましょう。

売却価格

5.0(1件)

50代までの女性

売却価格

5.0

土地200万円で売却

人間味溢れる不動産会社な事と、明確明瞭な金額の提示をしてくださっていただいた事が一番の理由です。後はこちらの希望の金額や売却後に関わる税金の事、法的な手続きの事などの雑談も含め親身に対応いただきました。

この企業で売却した体験談 平和建設株式会社

住所 物件種別 成約価格 満足度 口コミ
50代までの女性 長野県小諸市 土地 200万円

5.0

対応の速さが決め手でした。
口コミ 満足度 住所 物件種別 成約価格
対応の速さが決め手でした。

5.0

長野県小諸市 土地 200万円

60%以上の人が複数社に査定依頼している

不動産の売却体験者の64%が2社以上に査定依頼しています。
おうちの語り部は完全無料で簡単に気になった不動産会社に複数査定依頼することができます。

複数社に査定依頼することのメリット

適正な売り出し価格が分かる
複数の会社に査定を出すことで売り出し価格の相場を把握することができます。正確な相場を把握しないまま売り出してしまうと危険です。相場よりも高い価格を設定してしまうと売れ残ってしまう可能性が高くなり、逆に相場よりも低いと損をしてしまうこともあります。
相性の良い不動産会社が見つかる
不動産売却の成功には信頼できる営業担当者と出会うことが欠かせません。その会社や担当者の力量によって売却スピードや売却価格に差が出ることがあります。
(おうちの語り部調べ:2020年調査)

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

企業情報 平和建設株式会社

本店(登記)所在地 〒380-0803
長野県長野市三輪1-16-18

電話番号 026-263-6212
免許番号 長野県(01)第005388号
対応の良い不動産会社を探す

口コミ数の多いおすすめ企業

評価の高いおすすめ企業

おうちの語り部では、口コミ投稿ガイドラインにあっている全ての口コミを公開しています。
不動産売却を予定しているすべての方が優良な不動産会社に出会うことができるよう、口コミの運用についてポリシーを設けています。