転勤が決まったのが転勤なのですが、新居に住み始めて1年経っていなかったので、売却するか、単身赴任にするか、賃貸にするか悩みました。ですが数年でまた戻れる保証はなかったため、ためらいながらも売却する事にしました。転勤まで3カ月程しかなかったので、それまでに売却できるかは不安がありました。一軒屋はマンションと違い買い手がつきにくいかなと思いました。
東京23区の城東エリアの物件なら東宝ハウス城東にお任せ下さい!

弊社は、売買仲介専門に40年営業を行なって参りました。
そのノウハウを活かし城東エリアではインターネット広告(SUUMO、ホームズ)で、シェア率、お問合せ数がトップクラスとなっております。
不動産売却にとって重要な事は、一般の買主様の目に止まり検討、購入して頂くことです。
それが売主様にとっての売却価格や時期が一番有益になると考えております。
売主様にとって不動産の売却は、失敗の出来ない大きな取引です。安心安全、納得の取引を心掛け、誠心誠意業務を行います。どうぞ宜しくお願い致します。
代表取締役 角井 右(つのいあきら)