おうちの語り部

住所から探す

大下建設株式会社

4.0口コミ 1件

査定依頼して不動産の価格を知る

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3

― 不動産の売却以外のご相談 ―

4.0
  • 売却スコア

    4.0
2019年6月 Good
60代以上の女性
売却価格
4.0
  • 売却価格 450万円
    (広島県三原市・一戸建て)

地元に住んでいないので相場がわからず説明を受けて納得するのと信頼することにした。物件について尋ねられてもわからない事が多くてその分色々やってくれてありがたかった。希望の金額で売れて満足している。

2019年6月 Good
60代以上の女性
対応満足
4.0
  • 売却価格 450万円
    (広島県三原市・一戸建て)

知り合いの紹介と言う事もあり親切にしてくれてフレンドリーさもあって話やすくてとてもスムーズに出来たと思っている。小まめにやり取りをしながらわからない事は変わりに調べてくれたりしてもらった。

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

多くの人が「担当者の対応」を理由に会社を選んでいます。

不動産取引で大事なことは信頼できる不動産会社に相談をすることです。実際に多くの人が「信頼できる担当者」や「対応の早さ」などの営業担当者を理由に会社を選んでいることがわかりました。
満足のいく取引のためにも複数の不動産会社に相談することをおすすめしています。

(おうちの語り部調べ:調査期間2020年10月~2020年11月)
ユーザーアイコン

ネット上で外に出ず
不動産の相談ができる!

今までなら複数の不動産会社まで足を運んでいましたが、おうちの語り部ではインターネットを使って自宅で不動産の相談をすることが可能です。

吹出しアイコン

対応の良い
不動産会社がわかる!

安心できる不動産会社を選ぶコツは、会社は社員の対応満足度がいい会社を選ぶこと。あなたの不動産取引を左右するのは、口コミです。

円マークアイコン

完全無料・安心して
口コミが読める!

おうちの語り部は安心・無料で不動産会社を選んで相談可能です。実際に不動産取引をした方の口コミを読んで相談をしてみましょう。

この企業ではこんな人が相談をしています

50代までの男性
40代・男性は分譲マンションを相続のために査定しています
50代までの女性
40代・女性は一戸建てを資産整理のために1,280万円で売却しています
50代までの男性
40代・男性は一戸建てを住み替えのために査定しています
50代までの女性
30代・女性は一戸建てを住み替えのために1,750万円で売却しています
50代までの男性
30代・男性は一戸建てを子供や家族のため3,300万円で購入しています

大下建設株式会社に不動産の相談をするとわかること

相性のいい不動産会社が見つかる

評価の高い不動産会社とはいえ、担当者によって満足度はそれぞれ違います。
不動産会社に相談して、そのやりとりからあなたと相性の合う担当者か知ることが重要です。

サイトに情報を入力するだけで手軽に回答がもらえる。

サイトに不動産の情報を入力するだけで、簡単にあなたに合う物件や保持している物件の査定金額を知ることができます。

不動産取引の不安を取り除ける

不動産会社に相談をしようと決めても、最初は誰でも不安に感じています。不動産会社の担当者と話して不安に思っている点を相談してみましょう。

不動産会社に相談することで不安を解消した方の体験談をピックアップしました。

50代までの女性

金銭的な理由で一戸建てを売却(50代・女性)

不動産会社検討初期の不安だったところ

子供たちが進学や就職のため県外へ行き、自宅へ戻ってくる予定が見込まれなかったため、広い家に住み続けるメンテナンスに自信がなくなったためです。住宅ローンが払える以上の金額で売れるかどうかについては不安はありました。

不動産会社を決める決め手になった要因

まず、来店した時の対応が親身かつ丁寧で素晴らしかったです。専門性も高く感じられ、信頼できる会社だな、とも感じられました。実際に契約を結び、話が進むとあっという間に売却が決まったのには驚きでした。売却額は思ったより低かったのですが、買い手さんのことも考えて結果的にスムーズな売却に繋がったことは良かったと思います。住宅ローンが払えるので、満足しています。対応の早さ、仕事の丁寧さ、専門性など、とても素晴らしく、感謝しております。

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

大下建設株式会社の― 取引の流れ ―

大下建設株式会社の口コミ・評判 大下建設株式会社で実際に不動産を取引した方の流れをまとめました。

60代以上の女性
一戸建て/広島県三原市
査定価格 450万円 成約価格 450万円
売却の理由 資産整理

2019年3月

会社選びスタート

実家に一人で暮らしていて、入院して自立は無理になって処分することにした。遠距離から何度も足を運ばなくてはならないので不安だった。業者さんを信頼して進めていった。

会社選びって何するの?

  1. 不動産会社に査定依頼
  2. 訪問日時の決定
  3. 売却に必要な書類の確認
  4. 査定結果を受け取る

2019年3月

契約会社を決定

査定価格
450万円

地元の様子がわからないので知り合いに紹介してもらって進めていきました。遠距離にいたので電話でのやり取りでわからない事は変わりにやってくれて助かった。色々説明してくれて納得しながらすすめられた。金額もこちらの希望で勧めてくれて希望通りに売れたのでよかったと思っている。

2019年4月

販売スタート

売出価格
450万円

2019年6月

売却完了

成約価格
450万円
販売開始から売却完了まで2ヶ月

2019年6月

引き渡しの完了

不動産会社に改善して欲しい点

なし

そんなことはありません。
実際に契約を結ぶかどうかはあなた次第です。
しかし相談をせずに売買するかどうかを決めることはできません。
まずは問い合わせをしてから、実際に契約を結ぶかを決めましょう。

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

売却スピードに関する口コミ・評判 大下建設株式会社

大下建設株式会社の不動産売却に関する評価は1件あり、売却スピードの平均満足度は4.0、最も多い売却期間は3ヶ月以内となっています。売却期間はエリアや物件によって、大きく異なりますので、気になる場合は不動産会社に相談しましょう。

売却スピード

4.0(1件)

60代以上の女性

売却スピード

4.0

一戸建て450万円で売却

遠距離だったので何度も足を運ばなくて勧めてくれた。電話でのやり取りで細かく説明してくれて安心して任せた。売却期間も2.3か月で済みました。小まめに連絡を入れてくれてすすめられた。

この企業で売却した体験談 大下建設株式会社

住所 物件種別 成約価格 満足度 口コミ
60代以上の女性 広島県三原市 一戸建て 450万円

4.0

対応の速さと親切丁寧な対応で安心してお任せ出来ます。
口コミ 満足度 住所 物件種別 成約価格
対応の速さと親切丁寧な対応で安心してお任せ出来ます。

4.0

広島県三原市 一戸建て 450万円

60%以上の人が複数社に査定依頼している

不動産の売却体験者の64%が2社以上に査定依頼しています。
おうちの語り部は完全無料で簡単に気になった不動産会社に複数査定依頼することができます。

複数社に査定依頼することのメリット

適正な売り出し価格が分かる
複数の会社に査定を出すことで売り出し価格の相場を把握することができます。正確な相場を把握しないまま売り出してしまうと危険です。相場よりも高い価格を設定してしまうと売れ残ってしまう可能性が高くなり、逆に相場よりも低いと損をしてしまうこともあります。
相性の良い不動産会社が見つかる
不動産売却の成功には信頼できる営業担当者と出会うことが欠かせません。その会社や担当者の力量によって売却スピードや売却価格に差が出ることがあります。
(おうちの語り部調べ:2020年調査)

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

企業情報 大下建設株式会社

代表者 大下 知男
本店(登記)所在地 〒729-0415
広島県三原市本郷町上北方4168-1

電話番号 0848-86-2482
資本金 23,000千円
免許番号 広島県(02)第010357号
URL http://www.fudohsan.jp/company/11068
宅地建物取引業保証協会 (公社)全国宅地建物取引業保証協会
所属団体

(公社)全国宅地建物取引業協会連合会の会員である各協会

店舗ごとの口コミ・評判 大下建設株式会社

対応の良い不動産会社を探す

口コミ数の多いおすすめ企業

評価の高いおすすめ企業

おうちの語り部では、口コミ投稿ガイドラインにあっている全ての口コミを公開しています。
不動産売却を予定しているすべての方が優良な不動産会社に出会うことができるよう、口コミの運用についてポリシーを設けています。