おうちの語り部

住所から探す

株式会社TAKE 本店

3.4

口コミ 1件

査定依頼して不動産の価格を知る

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3

― 不動産の売却以外のご相談 ―

3.4
  • 売却スコア

    3.4
2020年6月 Good
60代以上の男性
対応満足
4.0
  • 売却価格 2,100万円
    (北海道札幌市南区・その他)

売却の為にただの情報提供だけでなく、買い手の購入後の運用まで考慮した素晴らしい業者でした。さらには融資が難しい状況になった時にも買手に対して様々な協力をされていた事に感動しました。本当に素晴らしい不動産業者さんと思っております。

2020年6月 Good
60代以上の男性
売却価格
3.0
  • 売却価格 2,100万円
    (北海道札幌市南区・その他)

抱き合わせで2物件を購入しそのひとつを売却しました。本当は両方を持ちたかったのですが、コロナの影響で1物件の売却をする事としました。しかし、このコロナの状況の中とても難しい状況でしたので、何とか売却出来、本当に良かったと思っています。

ユーザーの声

  • ファイナンシャルプランナーに相談できた
  • アドバイスや提案が参考になった

多くの人が「担当者の対応」を理由に会社を選んでいます。

不動産取引で大事なことは信頼できる不動産会社に相談をすることです。実際に多くの人が「信頼できる担当者」や「対応の早さ」などの営業担当者を理由に会社を選んでいることがわかりました。
満足のいく取引のためにも複数の不動産会社に相談することをおすすめしています。

(おうちの語り部調べ:調査期間2020年10月~2020年11月)
ユーザーアイコン

ネット上で外に出ず
不動産の相談ができる!

今までなら複数の不動産会社まで足を運んでいましたが、おうちの語り部ではインターネットを使って自宅で不動産の相談をすることが可能です。

吹出しアイコン

対応の良い
不動産会社がわかる!

安心できる不動産会社を選ぶコツは、会社は社員の対応満足度がいい会社を選ぶこと。あなたの不動産取引を左右するのは、口コミです。

円マークアイコン

完全無料・安心して
口コミが読める!

おうちの語り部は安心・無料で不動産会社を選んで相談可能です。実際に不動産取引をした方の口コミを読んで相談をしてみましょう。

店舗情報 株式会社TAKE 本店

住所 〒064-0807
北海道札幌市中央区南七条西八丁目1032-3

電話番号 011-206-6767
免許番号 北海道(石狩)(01)第008602号
企業情報 株式会社TAKE

この店舗ではこんな人が相談をしています

50代までの女性
50代・女性は一戸建てを住み替えのため7,800万円で購入しています
50代までの男性
40代・男性は分譲マンションを広い家に住みたかったため1,280万円で購入しています
50代までの女性
50代・女性は分譲マンションを子供や家族のため5,500万円で購入しています
50代までの男性
40代・男性は一戸建てを住み替えのために査定しています
50代までの女性
40代・女性は一戸建てを住み替えのために4,500万円で売却しています

株式会社TAKE 本店に不動産の相談をするとわかること

相性のいい不動産会社が見つかる

評価の高い不動産会社とはいえ、担当者によって満足度はそれぞれ違います。
不動産会社に相談して、そのやりとりからあなたと相性の合う担当者か知ることが重要です。

サイトに情報を入力するだけで手軽に回答がもらえる。

サイトに不動産の情報を入力するだけで、簡単にあなたに合う物件や保持している物件の査定金額を知ることができます。

不動産取引の不安を取り除ける

不動産会社に相談をしようと決めても、最初は誰でも不安に感じています。不動産会社の担当者と話して不安に思っている点を相談してみましょう。

不動産会社に相談することで不安を解消した方の体験談をピックアップしました。

60代以上の男性

資産的な目的のためで分譲マンションを売却(60代・男性)

不動産会社検討初期の不安だったところ

当初予算より高額だったのでかなり迷いました。自宅の世田谷の戸建てが購入時よりかなり高く販売出来、新たに購入予定のマンションも管理体制や人気があり資産価値を維持出来ると判断しました。また隣に三菱地所が再開発したタワーマンションが数年後に立つ予定になっており再開発地区の物件は資産価値が上がるのもきっかけになった。

不動産会社を決める決め手になった要因

仲人のサンケイビル社長の紹介。港区の高額物件に強く初めて売りに出される物件への対応も早かった。マンションのダメなポイントや購入NGの指示も的確で特に土地の海抜からの高さ、道路付き、修繕積立金、管理体制、過去の売却実績、新築時の販売価格など参考になった。

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

株式会社TAKE 本店の― 取引の流れ ―

株式会社TAKE 本店の口コミ・評判 株式会社TAKE 本店で実際に不動産を取引した方の流れをまとめました。

60代以上の男性
その他/北海道札幌市南区
査定価格 2,500万円 成約価格 2,100万円
売却の理由 その他

2020年1月

会社選びスタート

買い付けは早かったが、買手側の融資のせいて時間が掛かり一時は駄目になるかと思われた。しかし、その後不動産会社の助成もあり何とか契約にこぎ着ける事が出来、本当に良かったです。

会社選びって何するの?

  1. 不動産会社に査定依頼
  2. 訪問日時の決定
  3. 売却に必要な書類の確認
  4. 査定結果を受け取る

2020年7月

契約会社を決定

査定価格
2,500万円

購入後の活用が最大の関心事てした。通常の賃貸では採算が合わない為、通常賃貸より採算性の高い収入構造を考えなければならなかった為に株式会社TAKEの宿泊事業を採用しました。まだ、先行きはわからないですが、一年後のオリンピックに期待をしながら進めるつもりです。

2020年1月

販売スタート

売出価格
2,500万円

2020年5月

売却完了

成約価格
2,100万円
販売開始から売却完了まで4ヶ月

2020年6月

引き渡しの完了

不動産会社に改善して欲しい点

そんなことはありません。
実際に契約を結ぶかどうかはあなた次第です。
しかし相談をせずに売買するかどうかを決めることはできません。
まずは問い合わせをしてから、実際に契約を結ぶかを決めましょう。

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

売却スピードの口コミ・評判 株式会社TAKE 本店

売却スピード

4.0(1件)

60代以上の男性

売却スピード

3.0

その他2,100万円で売却

買い付けは、早い段階で取れましたので、良かったのですが、買手の融資に時間が掛かりもう駄目かと思った時もありましたが、株式会社TAKEの協力のもと何とか売却が出来たことは、本当に良かったと思っております。

この店舗で売却した体験談 株式会社TAKE 本店

住所 物件種別 成約価格 満足度 口コミ
60代以上の男性 北海道札幌市南区 その他 2,100万円

3.4

不動産業者さんの素晴らしい売却手法が決め手でした。
口コミ 満足度 住所 物件種別 成約価格
不動産業者さんの素晴らしい売却手法が決め手でした。

3.4

北海道札幌市南区 その他 2,100万円

60%以上の人が複数社に査定依頼している

不動産の売却体験者の64%が2社以上に査定依頼しています。
おうちの語り部は完全無料で簡単に気になった不動産会社に複数査定依頼することができます。

複数社に査定依頼することのメリット

適正な売り出し価格が分かる
複数の会社に査定を出すことで売り出し価格の相場を把握することができます。正確な相場を把握しないまま売り出してしまうと危険です。相場よりも高い価格を設定してしまうと売れ残ってしまう可能性が高くなり、逆に相場よりも低いと損をしてしまうこともあります。
相性の良い不動産会社が見つかる
不動産売却の成功には信頼できる営業担当者と出会うことが欠かせません。その会社や担当者の力量によって売却スピードや売却価格に差が出ることがあります。
(おうちの語り部調べ:2020年調査)

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

対応の良い不動産会社を探す

おうちの語り部では、口コミ投稿ガイドラインにあっている全ての口コミを公開しています。
不動産売却を予定しているすべての方が優良な不動産会社に出会うことができるよう、口コミの運用についてポリシーを設けています。