おうちの語り部

住所から探す

株式会社深考全幸 郡山オフィス

4.2

口コミ 4件

株式会社深考全幸 株式会社深考全幸 郡山オフィス 福島県 郡山市 会社ロゴ

査定依頼して不動産の価格を知る

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3

― 不動産の売却以外のご相談 ―

4.6
  • 売却スコア

    4.2
2020年3月 Good
50代までの女性
売却スピード
5.0
  • 売却価格 1,680万円
    (福島県郡山市・分譲マンション)

転居から1月かからずに予約となり、ローン残債もなくなった。転居で不安もあった時期に早期売却にいたり、県外からマンション管理に行き来する必要もなくなり安堵した。

2022年12月 Good
60代以上の男性
売却スピード
5.0
  • 売却価格 3,700万円
    (福島県いわき市・分譲マンション)

二年程度はかかるものと思っていましたが、売り出し時期と買い主の希望時期が合い、さらに他不動産会社とも円滑な連携をしていただき早期売却に繋がりました。

ユーザーの声

  • ローンの相談ができた
  • 積極的に対応してくれた
  • 対応が早かった
  • 地元に強いと感じた
  • 説明が丁寧
  • 清潔感があって好印象
  • ベテランで安心だった
  • 不動産の知識が豊富だった
  • アドバイスや提案が参考になった
  • 朝や夜の時間も対応してくれた

多くの人が「担当者の対応」を理由に会社を選んでいます。

不動産取引で大事なことは信頼できる不動産会社に相談をすることです。実際に多くの人が「信頼できる担当者」や「対応の早さ」などの営業担当者を理由に会社を選んでいることがわかりました。
満足のいく取引のためにも複数の不動産会社に相談することをおすすめしています。

(おうちの語り部調べ:調査期間2020年10月~2020年11月)

企業・社員の対応の口コミ・評判 株式会社深考全幸 郡山オフィス

企業・社員の対応

3.5(4件)

60代以上の男性

企業・社員の対応

4.0

分譲マンション3,700万円で売却

対応の内容、間隔が良く依頼してからのストレスはありませんでした。
ただ売却後の税金情報については、誤りがあり確定申告に余計な時間がかかってしまいました。

50代までの女性

企業・社員の対応

3.0

分譲マンション1,680万円で売却

メール、SMSでのやり取りがほとんどで、レスポンスには問題なかったものの、ゆっくり認識をあわせる機会が不足したことから、実際の決済にむけた手続きで意思疎通に不具合があった。

株式会社深考全幸 郡山オフィスの社員の対応に関する満足度は3.5です。満足度は高いと言えます。

不動産の売却には1ヶ月から長くて数年の期間が必要です。売却に関わる業務を実際に行なってくれるのは、不動産会社の担当者です。
早く売りたい、高く売りたいなどの希望を実現するために買い手を探すのも担当者の方です。担当者の対応や、相性が重要です。

この企業に決めた方は、こんな理由で選んでいます。

50代までの女性
アドバイスや提案が参考になった!だから、株式会社深考全幸 郡山オフィスを選びました (40代・女性・分譲マンションを売却)
60代以上の男性
清潔感があって好印象!だから、株式会社深考全幸 郡山オフィスを選びました (70代・男性・分譲マンションを売却)

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

この会社を選んだ決め手の口コミ・評判 株式会社深考全幸 郡山オフィス

60代以上の男性

この会社を選んだ決め手

分譲マンション3,700万円で売却

対応が早かったことが一番です。
査定価格の説明も丁寧で納得させられてしまいました。
以前名刺をいただいた会社であったことが最後の決めに繋がりました。

ユーザーアイコン

ネット上で外に出ず
不動産の相談ができる!

今までなら複数の不動産会社まで足を運んでいましたが、おうちの語り部ではインターネットを使って自宅で不動産の相談をすることが可能です。

吹出しアイコン

対応の良い
不動産会社がわかる!

安心できる不動産会社を選ぶコツは、会社は社員の対応満足度がいい会社を選ぶこと。あなたの不動産取引を左右するのは、口コミです。

円マークアイコン

完全無料・安心して
口コミが読める!

おうちの語り部は安心・無料で不動産会社を選んで相談可能です。実際に不動産取引をした方の口コミを読んで相談をしてみましょう。

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

「分譲マンション」売買専門企業です。よろしくお願い致します。

株式会社深考全幸 株式会社深考全幸 郡山オフィス 福島県 郡山市 外観

弊社は、新築マンションの企画・販売と中古マンション仲介・
中古マンション買い取りを行っています。
私どもは、10,000戸を超える新築マンション開発・販売した経験を活かし
「買主様」と「売主様」が知りたい情報を的確に説明いたします。
販売時は、綿密な物件調査、販売戦略の作成、広告の立案、
特にオーナー様が居住中であっても室内をわかりやすく綺麗に見せる技術を
用いて早期売を却を目指します。

店舗情報 株式会社深考全幸 郡山オフィス

住所 〒963-8002
福島県郡山市駅前2-10-15 三共郡山ビル北館6階

最寄り駅 磐越西線 郡山駅
電話番号 024-933-4503
FAX 024-933-4505
営業時間 9:00~20:00
定休日 年中無休
免許番号 各地方整備局等(02)第008347号
企業情報 株式会社深考全幸
株式会社深考全幸 株式会社深考全幸 郡山オフィス 福島県 郡山市 外観 株式会社深考全幸 株式会社深考全幸 郡山オフィス 福島県 郡山市 スタッフ一同

この店舗ではこんな人が相談をしています

50代までの男性
30代・男性は一戸建てを住み替えのために3,400万円で売却しています
50代までの女性
30代・女性は一戸建てを住み替えのため4,200万円で購入しています
50代までの男性
40代・男性は一戸建てを金銭的な理由のために査定しています
50代までの男性
30代・男性は分譲マンションを金銭的な理由のために2,400万円で売却しています
50代までの男性
40代・男性は分譲マンションを買い時だと思ったため1,980万円で購入しています

この会社の評価 TOP 3 株式会社深考全幸 郡山オフィス

この店舗の担当者に当てはまるもの
1
対応が早かった
4
1
積極的に対応してくれた
4
2
清潔感があって好印象
3

株式会社深考全幸 郡山オフィスに不動産の相談をするとわかること

相性のいい不動産会社が見つかる

評価の高い不動産会社とはいえ、担当者によって満足度はそれぞれ違います。
不動産会社に相談して、そのやりとりからあなたと相性の合う担当者か知ることが重要です。

サイトに情報を入力するだけで手軽に回答がもらえる。

サイトに不動産の情報を入力するだけで、簡単にあなたに合う物件や保持している物件の査定金額を知ることができます。

不動産取引の不安を取り除ける

不動産会社に相談をしようと決めても、最初は誰でも不安に感じています。不動産会社の担当者と話して不安に思っている点を相談してみましょう。

不動産会社に相談することで不安を解消した方の体験談をピックアップしました。

50代までの男性

買い時だと思ったためで分譲マンションを売却(40代・男性)

不動産会社検討初期の不安だったところ

ローンが計画通りに返済出来るかどうかが一番不安でした。また資産価値が下がらない場所及び物件だと思ったのな購入の一番の決め手です。新しい家族が出来たのも購入の要因になっています。

不動産会社を決める決め手になった要因

まず誠実かどうか。質問に対して的確な回答が出来るかどうか。常に相手の立場に立った提案が出来ているかどうか。他社の物件についても積極的に提案してもらったことは印象に残っています。

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

株式会社深考全幸 郡山オフィスの― 取引の流れ ―

株式会社深考全幸 郡山オフィスの口コミ・評判 株式会社深考全幸 郡山オフィスで実際に不動産を取引した方の流れをまとめました。

50代までの女性
分譲マンション/福島県郡山市
査定価格 1,580万円 成約価格 1,680万円
売却の理由 住み替え

2019年10月

会社選びスタート

県外への転居を考え売却依頼をしました。ローン残債とリフォーム経費に対して、同間取りでの売り出し価格が低く査定も信頼できない会社があり不安でした。

会社選びって何するの?

  1. 不動産会社に査定依頼
  2. 訪問日時の決定
  3. 売却に必要な書類の確認
  4. 査定結果を受け取る

2019年10月

契約会社を決定

査定価格
1,580万円

やる気が見られ、査定も真剣さがあった。販売戦略についても熱心な説明があったため。サイトにあげる写真撮影に力を入れており、見せ方も優れていると感じた。

2019年11月

販売スタート

売出価格
1,680万円

2020年3月

売却完了

成約価格
1,680万円
販売開始から売却完了まで4ヶ月

2020年3月

引き渡しの完了

不動産会社に改善して欲しい点

そんなことはありません。
実際に契約を結ぶかどうかはあなた次第です。
しかし相談をせずに売買するかどうかを決めることはできません。
まずは問い合わせをしてから、実際に契約を結ぶかを決めましょう。

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

売却価格の口コミ・評判 株式会社深考全幸 郡山オフィス

売却価格

3.5(4件)

分譲マンション3,700万円で売却

売れた時にはもう少し高くても売れたかのではとも思ったが、その後の同マンションや近隣マンションの販売価格を見るとまぁ妥当だったんだろうと思う。

分譲マンション1,680万円で売却

周辺実績から査定しただけの金額をあげる業者が半数以上であるなか、リフォームの内容なども適切に査定に反映された。最終的にはこちらの希望価格をもとに社内で会議をし、現実的に販売可能か踏まえた販売価格の提案をいただけた。

この店舗で売却した体験談 株式会社深考全幸 郡山オフィス

住所 物件種別 成約価格 満足度 口コミ
60代以上の男性 福島県いわき市 分譲マンション 3,700万円

4.4

対応の速さと納得感のある査定が一番の決め手になると思います。
50代までの女性 福島県郡山市 分譲マンション 1,680万円

4.0

必ず売ると言うやる気が感じられた。室内撮影の写真は素晴らしい。
口コミ 満足度 住所 物件種別 成約価格
対応の速さと納得感のある査定が一番の決め手になると思います。

4.4

福島県いわき市 分譲マンション 3,700万円
必ず売ると言うやる気が感じられた。室内撮影の写真は素晴らしい。

4.0

福島県郡山市 分譲マンション 1,680万円

60%以上の人が複数社に査定依頼している

不動産の売却体験者の64%が2社以上に査定依頼しています。
おうちの語り部は完全無料で簡単に気になった不動産会社に複数査定依頼することができます。

複数社に査定依頼することのメリット

適正な売り出し価格が分かる
複数の会社に査定を出すことで売り出し価格の相場を把握することができます。正確な相場を把握しないまま売り出してしまうと危険です。相場よりも高い価格を設定してしまうと売れ残ってしまう可能性が高くなり、逆に相場よりも低いと損をしてしまうこともあります。
相性の良い不動産会社が見つかる
不動産売却の成功には信頼できる営業担当者と出会うことが欠かせません。その会社や担当者の力量によって売却スピードや売却価格に差が出ることがあります。
(おうちの語り部調べ:2020年調査)

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

あなたにおすすめの近くの店舗

対応の良い不動産会社を探す

おうちの語り部では、口コミ投稿ガイドラインにあっている全ての口コミを公開しています。
不動産売却を予定しているすべての方が優良な不動産会社に出会うことができるよう、口コミの運用についてポリシーを設けています。