おうちの語り部

住所から探す

有限会社内藤不動産

査定依頼して不動産の価格を知る

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3

― 不動産の売却以外のご相談 ―

企業情報 有限会社内藤不動産

代表者 内藤 不二夫
本店(登記)所在地 〒080-0050
北海道帯広市白樺十六条東20丁目10

電話番号 0155-35-3077
資本金 3,000千円
免許番号 北海道(十勝)(07)第000479号
URL https://www.hatomarksite.com/search/zentaku/agent/00070100192
宅地建物取引業保証協会 (公社)全国宅地建物取引業保証協会
所属団体

(公社)全国宅地建物取引業協会連合会の会員である各協会

店舗ごとの口コミ・評判 有限会社内藤不動産

不動産を売却した方の体験談 有限会社内藤不動産にはまだ口コミがありません

住所 物件種別 成約価格 満足度 口コミ
50代までの男性 長崎県佐世保市 一戸建て 2,290万円

5.0

数値的根拠を示しながら自身の経験と共に説明して下さった為、安心してお任せできた。
50代までの男性 奈良県生駒市 一戸建て 3,780万円

5.0

とにかく、会社のモチベーションが高い!!売却プランに説得力がある!!
60代以上の男性 静岡県掛川市 一戸建て 4,000万円

2.4

20年かかったがなんとか買い手を探してくれた。ごくろうさまでした。
50代までの男性 栃木県佐野市 その他 4,800万円

4.4

サイト上でのスムーズなやり取りと利用者の多さ、実績。
50代までの女性 愛知県豊橋市 分譲マンション 1,400万円

5.0

信頼性が一番。その中で、いろんな情報を得たことです。
60代以上の男性 鹿児島県薩摩郡さつま町 土地 400万円

3.4

やはり、なんといってもコミュニケーションのよさだと思う。
50代までの男性 千葉県千葉市若葉区 一戸建て 1,150万円

4.0

ネットの一括見積もりで巡り合った業者さんですが良い業者さんに巡り合ったと思います
60代以上の男性 埼玉県朝霞市 分譲マンション 700万円

4.0

とにかく、スピード感が一番でした 担当のお陰で安心して任せることができたと思います
50代までの女性 神奈川県足柄下郡真鶴町 一戸建て 1,750万円

5.0

初期対応の早さ、担当者の印象の良さどちらも1番の決め手となった。
60代以上の女性 千葉県柏市 一戸建て 1,750万円

5.0

対応の早さは重要 地元業者が良い 住みながらは最悪 引っ越してからゆっくり売りたかった
口コミ 満足度 住所 物件種別 成約価格
数値的根拠を示しながら自身の経験と共に説明して下さった為、安心してお任せできた。

5.0

長崎県佐世保市 一戸建て 2,290万円
とにかく、会社のモチベーションが高い!!売却プランに説得力がある!!

5.0

奈良県生駒市 一戸建て 3,780万円
20年かかったがなんとか買い手を探してくれた。ごくろうさまでした。

2.4

静岡県掛川市 一戸建て 4,000万円
サイト上でのスムーズなやり取りと利用者の多さ、実績。

4.4

栃木県佐野市 その他 4,800万円
信頼性が一番。その中で、いろんな情報を得たことです。

5.0

愛知県豊橋市 分譲マンション 1,400万円
やはり、なんといってもコミュニケーションのよさだと思う。

3.4

鹿児島県薩摩郡さつま町 土地 400万円
ネットの一括見積もりで巡り合った業者さんですが良い業者さんに巡り合ったと思います

4.0

千葉県千葉市若葉区 一戸建て 1,150万円
とにかく、スピード感が一番でした 担当のお陰で安心して任せることができたと思います

4.0

埼玉県朝霞市 分譲マンション 700万円
初期対応の早さ、担当者の印象の良さどちらも1番の決め手となった。

5.0

神奈川県足柄下郡真鶴町 一戸建て 1,750万円
対応の早さは重要 地元業者が良い 住みながらは最悪 引っ越してからゆっくり売りたかった

5.0

千葉県柏市 一戸建て 1,750万円

60%以上の人が複数社に査定依頼している

不動産の売却体験者の64%が2社以上に査定依頼しています。
おうちの語り部は完全無料で簡単に気になった不動産会社に複数査定依頼することができます。

複数社に査定依頼することのメリット

適正な売り出し価格が分かる
複数の会社に査定を出すことで売り出し価格の相場を把握することができます。正確な相場を把握しないまま売り出してしまうと危険です。相場よりも高い価格を設定してしまうと売れ残ってしまう可能性が高くなり、逆に相場よりも低いと損をしてしまうこともあります。
相性の良い不動産会社が見つかる
不動産売却の成功には信頼できる営業担当者と出会うことが欠かせません。その会社や担当者の力量によって売却スピードや売却価格に差が出ることがあります。
(おうちの語り部調べ:2020年調査)

近くの地域で売却実績のある不動産会社 不動産会社によって、取り扱いの得意な物件種別は異なります。

多くの人が「担当者の対応」を理由に会社を選んでいます。

不動産取引で大事なことは信頼できる不動産会社に相談をすることです。実際に多くの人が「信頼できる担当者」や「対応の早さ」などの営業担当者を理由に会社を選んでいることがわかりました。
満足のいく取引のためにも複数の不動産会社に相談することをおすすめしています。

(おうちの語り部調べ:調査期間2020年10月~2020年11月)

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

有限会社内藤不動産の― 取引の流れ ―

有限会社内藤不動産にはまだ口コミが集まっていません。 有限会社内藤不動産の近くの企業で実際に不動産を取引した方の流れをまとめました。

60代以上の男性
一戸建て/北海道旭川市
査定価格 900万円 成約価格 900万円
売却の理由 資産整理

2018年8月

会社選びスタート

両親の住居に同居するため、それまで住んでいた家を売却。業者の選定、見積、売却は適正か、進め方はどうなるか等、全てが不安。一番は業者選び。テレビコマーシャルを目にしていたのがきっかけで、査定後買取をしてくれるというカチタスに連絡した。

会社選びって何するの?

  1. 不動産会社に査定依頼
  2. 訪問日時の決定
  3. 売却に必要な書類の確認
  4. 査定結果を受け取る

2019年3月

契約会社を決定

査定価格
900万円

最初の業者が地場のいわゆる不動産屋でまったく対応も悪く、ほぼ半年間ほったらかされて、切りました。カチタスは仲介ではなく買取をしてくれること。必要な手順をわかりやすく示してくれること。ほぼお任せで進められること。担当者も誠実で安心できた。一度決めてしまった後は、もう信用するしかないと腹をくくりました。

2019年3月

販売スタート

売出価格
900万円

2019年3月

売却完了

成約価格
900万円
販売開始から売却完了まで0ヶ月

2019年3月

引き渡しの完了

不動産会社に改善して欲しい点

特にはありません。

50代までの男性
分譲マンション/北海道
購入価格 3,200万円
購入の理由 住み替えのため

2018年4月

購入検討を開始

支払いがきちんとできるのか。マンションでよかったのか。一軒家の方が良かったのか。広さや日当たりなどが少し不安であった。結婚したので、賃貸にお金を払って行くよりも購入した方がお得だと考えた。

2018年4月

物件探しを開始

2018年4月

契約会社を決定

購入金額
3,200万円

担当者が信用がある人であった。他の物件よりも安くしてくれた。不安なことなど質問するとすぐに返答してくれ安心感があった。値段交渉等頑張って答えてくれた。

購入する物件を決めたらどうするの?

  1. 不動産会社へ購入申込
  2. 金融機関へローンの事前審査
  3. 不動産会社と売買契約の締結
  4. 金融機関とローン契約
  5. 決済および物件の引渡し
検討開始から購入まで3年3ヶ月

引き渡しの完了

不動産会社に改善して欲しい点

特にない

有限会社内藤不動産で査定依頼した人の口コミ・評判 有限会社内藤不動産にはまだ口コミがありません

企業・社員の対応

50代までの男性

企業・社員の対応

5.0

分譲マンションを査定

コチラの売却希望の条件に対して親身になって対応して頂きました。

一戸建てを査定

時間もあわせてもらえ、分かりやすく説明してもらうことができた。

土地を査定

迅速に対応して頂きましたが後は実家の判断なので実家に任せています。

有限会社内藤不動産に不動産の相談をするとわかること

相性のいい不動産会社が見つかる

評価の高い不動産会社とはいえ、担当者によって満足度はそれぞれ違います。
不動産会社に相談して、そのやりとりからあなたと相性の合う担当者か知ることが重要です。

サイトに情報を入力するだけで手軽に回答がもらえる。

サイトに不動産の情報を入力するだけで、簡単にあなたに合う物件や保持している物件の査定金額を知ることができます。

不動産取引の不安を取り除ける

不動産会社に相談をしようと決めても、最初は誰でも不安に感じています。不動産会社の担当者と話して不安に思っている点を相談してみましょう。

不動産会社に相談することで不安を解消した方の体験談をピックアップしました。

50代までの男性

住み替えで分譲マンションを売却(50代・男性)

不動産会社検討初期の不安だったところ

予定していたより子供が増え、更に全員男の子だったためマンションでは階下の方に迷惑をかけてしまうこと。家族の趣味が増えたことにより収納が不足した為、一戸建てへの住み替えを検討した。住み替え先の頭金にしたいと考えていたので販売までの時間、最終的な販売価格を心配していました。

不動産会社を決める決め手になった要因

1社目の不動産会社が良くなく、解約して2社目と契約しました。担当者の方が信頼できたのが一番でした。押しも強めのはっきり意見を述べてくれる方で対応も早かったです。また第3社の機構に事前にマンションを査定していただく無料の制度があり、購入者が安心できむやみな値引きを依頼されにくくなるとのこと。また水回りの無料清掃もしていただけたことも良かった。数社、会ってみましたがいただく資料はそんなに違いがなかったが

口コミ数の多いおすすめ企業 有限会社内藤不動産にはまだ口コミがありません。おすすめの不動産会社の口コミを読んで、不動産会社を選びましょう。

50代までの女性

京成不動産株式会社

この会社を選んだ決め手

23区でも知名度のないエリアなので、地元に強い不動産会社にお世話になりたいと考えていました。営業担当の方が会社に入社されたきっかけを聞...続きをみる

50代までの女性

株式会社土屋ホーム不動産

この会社を選んだ決め手

丁寧な資料添付があり、他社とは違っていた。現地写真、近辺の売却価格提示、価格の推移がありわかりやすかった。担当者とメールで細やかな対応...続きをみる

50代までの男性

牧主住宅開発株式会社

売却価格

5.0

周囲の売却状況や土地の価格、家屋の価格等を基に丁寧に説明してもらい査定してもらいました。 また全体の流れについても不安感や不明点を解...続きをみる

50代までの女性

三井のリハウス 三井不動産リアルティ株式会社

売却スピード

5.0

既に住み替え先に引っ越ししており、空き家の状態でいつまで管理費だけ支払う事になるのか不安でしたが、問い合わせの状況と毎時報告して頂き思...続きをみる

評価の高いおすすめ企業 有限会社内藤不動産にはまだ口コミがありません。おすすめの不動産会社の口コミを読んで、不動産会社を選びましょう。

50代までの男性

有限会社古木工務店

売却価格

4.0

建築資材が高騰していたので、想定していたよりも高く売却出来たと思います。 不動産会社のアドバイスして頂き、値引きが入るのを見込んで8...続きをみる

50代までの女性

株式会社ベツダイ

企業・社員の対応

3.0

説明も分かりやすく、迅速な売買活動していただけました。必要以上の電話連絡もなく、ストレスもありませんでした。 最終的にお客さんを紹介...続きをみる

50代までの女性

株式会社サンライズ

売却スピード

4.0

最初にこの時期までには売りたいという希望があり、それをもとに動いてくれた。実際に測量なとで問題が出てきたときも、即座に対応してもらい、...続きをみる

50代までの男性

アイワホーム株式会社

この会社を選んだ決め手

地元吹田で非常に有名で、近隣の評価もとても高い。担当者が吹田の事に関する知見もとても深く、頼りがいがある事もきっかけとなった。又、査定...続きをみる

対応の良い不動産会社を探す
ユーザーアイコン

ネット上で外に出ず
不動産の相談ができる!

今までなら複数の不動産会社まで足を運んでいましたが、おうちの語り部ではインターネットを使って自宅で不動産の相談をすることが可能です。

吹出しアイコン

対応の良い
不動産会社がわかる!

安心できる不動産会社を選ぶコツは、会社は社員の対応満足度がいい会社を選ぶこと。あなたの不動産取引を左右するのは、口コミです。

円マークアイコン

完全無料・安心して
口コミが読める!

おうちの語り部は安心・無料で不動産会社を選んで相談可能です。実際に不動産取引をした方の口コミを読んで相談をしてみましょう。

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

おうちの語り部では、口コミ投稿ガイドラインにあっている全ての口コミを公開しています。
不動産売却を予定しているすべての方が優良な不動産会社に出会うことができるよう、口コミの運用についてポリシーを設けています。