おうちの語り部

住所から探す

株式会社ハマノハウジング

株式会社ハマノハウジング 茨城県 筑西市 会社ロゴ

査定依頼して不動産の価格を知る

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3

― 不動産の売却以外のご相談 ―

株式会社ハマノハウジング 茨城県 筑西市 店舗外観 株式会社ハマノハウジング 茨城県 筑西市 店舗外観

誠心誠意がモットーです。『安心・信頼のハマノハウジング』

【筑西市を中心とした賃貸・不動産売買情報をご提供します】
地元筑西市の賃貸・不動産売買情報のことならなんでも、株式会社ハマノハウジングにお任せください。
不動産アドバイザーとして、ライフスタイルに合わせた安心でより快適な住まいの提案を、全力で応援いたします。
土地、新築・中古・リフォーム済みの戸建ても取り揃えております。
住宅ローン・火災保険といった幅広いサービスもご提供しております。

企業情報 株式会社ハマノハウジング

代表者 濵野 登
本店(登記)所在地 〒308-0838
茨城県筑西市榎生1-8-3パルネット鶴見101号

電話番号 0296-45-6682
資本金 2,000千円
免許番号 茨城県(01)第007234号
URL http://www.chikusei-hamano.co.jp/
宅地建物取引業保証協会 (公社)全国宅地建物取引業保証協会
株式会社ハマノハウジング 茨城県 筑西市 店舗外観 株式会社ハマノハウジング 茨城県 筑西市 店舗外観 株式会社ハマノハウジング 茨城県 筑西市 店内の様子

不動産を売却した方の体験談 株式会社ハマノハウジングにはまだ口コミがありません

住所 物件種別 成約価格 満足度 口コミ
50代までの男性 新潟県柏崎市 分譲マンション 3万円

5.0

担当者の真剣度と信頼度。物件の売買活動ネットワークの広さだと思います。
50代までの女性 千葉県八千代市 一戸建て 620万円

4.4

不動産屋の決め手は良し悪しでは決めていません。
50代までの男性 岩手県和賀郡西和賀町 一戸建て 8万円

5.0

安心さがよかった。
50代までの男性 埼玉県春日部市 一戸建て 2,500万円

4.4

とにかくスピード感が助かりました。
50代までの男性 福井県福井市 一戸建て 300万円

3.7

よく相談に乗ってくれた。
50代までの女性 埼玉県北葛飾郡松伏町 一戸建て 2,200万円

5.0

レスポンスが一番早かったことと、説明が丁寧だったことが決め手でした。
50代までの男性 大阪府大阪市西成区 一戸建て 1,200万円

2.7

新人君のミスしても頑張る姿に心を打たれました!
50代までの女性 北海道北見市 一戸建て 2,400万円

5.0

不安でしたが、イエウールというサイトで依頼をして良かった。とても感謝しています。
60代以上の男性 秋田県横手市 一戸建て 750万円

4.7

物件の価値を十分に理解して頂いていた!
50代までの女性 東京都青梅市 分譲マンション 115万円

2.4

不動産の売却はその不動産の地元の業者に依頼すべきだと思いました
口コミ 満足度 住所 物件種別 成約価格
担当者の真剣度と信頼度。物件の売買活動ネットワークの広さだと思います。

5.0

新潟県柏崎市 分譲マンション 3万円
不動産屋の決め手は良し悪しでは決めていません。

4.4

千葉県八千代市 一戸建て 620万円
安心さがよかった。

5.0

岩手県和賀郡西和賀町 一戸建て 8万円
とにかくスピード感が助かりました。

4.4

埼玉県春日部市 一戸建て 2,500万円
よく相談に乗ってくれた。

3.7

福井県福井市 一戸建て 300万円
レスポンスが一番早かったことと、説明が丁寧だったことが決め手でした。

5.0

埼玉県北葛飾郡松伏町 一戸建て 2,200万円
新人君のミスしても頑張る姿に心を打たれました!

2.7

大阪府大阪市西成区 一戸建て 1,200万円
不安でしたが、イエウールというサイトで依頼をして良かった。とても感謝しています。

5.0

北海道北見市 一戸建て 2,400万円
物件の価値を十分に理解して頂いていた!

4.7

秋田県横手市 一戸建て 750万円
不動産の売却はその不動産の地元の業者に依頼すべきだと思いました

2.4

東京都青梅市 分譲マンション 115万円

よくあるご質問 株式会社ハマノハウジング

  • Q.この企業の営業時間は?
    9:00~18:30
  • Q.この企業の最寄り駅は?
    JR水戸線下館駅
  • Q.この企業の定休日は?
    水曜、GW、夏季休暇、年末年始休暇

60%以上の人が複数社に査定依頼している

不動産の売却体験者の64%が2社以上に査定依頼しています。
おうちの語り部は完全無料で簡単に気になった不動産会社に複数査定依頼することができます。

複数社に査定依頼することのメリット

適正な売り出し価格が分かる
複数の会社に査定を出すことで売り出し価格の相場を把握することができます。正確な相場を把握しないまま売り出してしまうと危険です。相場よりも高い価格を設定してしまうと売れ残ってしまう可能性が高くなり、逆に相場よりも低いと損をしてしまうこともあります。
相性の良い不動産会社が見つかる
不動産売却の成功には信頼できる営業担当者と出会うことが欠かせません。その会社や担当者の力量によって売却スピードや売却価格に差が出ることがあります。
(おうちの語り部調べ:2020年調査)

近くの地域で売却実績のある不動産会社 不動産会社によって、取り扱いの得意な物件種別は異なります。

多くの人が「担当者の対応」を理由に会社を選んでいます。

不動産取引で大事なことは信頼できる不動産会社に相談をすることです。実際に多くの人が「信頼できる担当者」や「対応の早さ」などの営業担当者を理由に会社を選んでいることがわかりました。
満足のいく取引のためにも複数の不動産会社に相談することをおすすめしています。

(おうちの語り部調べ:調査期間2020年10月~2020年11月)

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

株式会社ハマノハウジングの― 取引の流れ ―

株式会社ハマノハウジングにはまだ口コミが集まっていません。 株式会社ハマノハウジングの近くの企業で実際に不動産を取引した方の流れをまとめました。

50代までの男性
一戸建て/茨城県筑西市
査定価格 500万円 成約価格 325万円
売却の理由 資産整理

2018年12月

会社選びスタート

父母が他界し、空き家になっており草取り等の維持がかなり大変で、毎年の税金も負担になっていた。そんな時に不動産売却サイトを知り最初は地元の不動産会社を数社交渉したが旨くいかず、今回の不動産会社経由で手広く売却交渉を行っていただいた。

会社選びって何するの?

  1. 不動産会社に査定依頼
  2. 訪問日時の決定
  3. 売却に必要な書類の確認
  4. 査定結果を受け取る

2019年6月

契約会社を決定

査定価格
500万円

担当者の対応が素早かったのは他の不動産会社と同じであったが、その後の対応が素晴らしかった。私が忙しいというと、郵送対応への切り替えや当該空き家の現地下見等を自分抜きで率先して対応していただいた。素晴らしい担当者でした。

2019年4月

販売スタート

売出価格
500万円

2019年7月

販売価格の変更

値下げ価格
150万円

2019年12月

売却完了

成約価格
325万円
販売開始から売却完了まで8ヶ月

2020年1月

引き渡しの完了

不動産会社に改善して欲しい点

少しスピード感が早すぎた感じはあります。

50代までの男性
一戸建て/茨城県牛久市
購入価格 1,200万円
購入の理由 住み替えのため

2010年5月

購入検討を開始

ローンを払えるかどうか、審査が通るかどうか、健康不安もあったし、健康状態申告で服薬を正直に申告したら最初の銀行の審査ではねられたし。仲介の不動産屋には「もう少し考えて書いてください」とか言われたし。

2010年5月

物件探しを開始

2010年7月

契約会社を決定

購入金額
1,200万円

仲介のポラスの担当者は、調子いい事ばかり言う印象で、手慣れてはいる感じだったが、正直信用できるか疑問だった。でもどこの担当も似たようなものだったので、口の上手い奴の方が何かと面倒がないかなというネガティブな理由で頼んだ。

購入する物件を決めたらどうするの?

  1. 不動産会社へ購入申込
  2. 金融機関へローンの事前審査
  3. 不動産会社と売買契約の締結
  4. 金融機関とローン契約
  5. 決済および物件の引渡し
検討開始から購入まで3ヶ月

引き渡しの完了

不動産会社に改善して欲しい点

アフターフォローがなってない。リフォーム屋くらい迅速に紹介しろ。

株式会社ハマノハウジングで査定依頼した人の口コミ・評判 株式会社ハマノハウジングにはまだ口コミがありません

企業・社員の対応

一戸建てを査定

少しの疑問も丁寧に説明していただき、人当たりが良く接しやすい方だった

一戸建てを査定

例文に加えて担当者の清潔感と真摯な対応に大変好感を持ちました。

50代までの男性

企業・社員の対応

5.0

一戸建てを査定

金額だけでなく、提案もしていただけたため、満足しております。

株式会社ハマノハウジングに不動産の相談をするとわかること

相性のいい不動産会社が見つかる

評価の高い不動産会社とはいえ、担当者によって満足度はそれぞれ違います。
不動産会社に相談して、そのやりとりからあなたと相性の合う担当者か知ることが重要です。

サイトに情報を入力するだけで手軽に回答がもらえる。

サイトに不動産の情報を入力するだけで、簡単にあなたに合う物件や保持している物件の査定金額を知ることができます。

不動産取引の不安を取り除ける

不動産会社に相談をしようと決めても、最初は誰でも不安に感じています。不動産会社の担当者と話して不安に思っている点を相談してみましょう。

不動産会社に相談することで不安を解消した方の体験談をピックアップしました。

60代以上の男性

資産的な目的のためで分譲マンションを売却(60代・男性)

不動産会社検討初期の不安だったところ

当初予算より高額だったのでかなり迷いました。自宅の世田谷の戸建てが購入時よりかなり高く販売出来、新たに購入予定のマンションも管理体制や人気があり資産価値を維持出来ると判断しました。また隣に三菱地所が再開発したタワーマンションが数年後に立つ予定になっており再開発地区の物件は資産価値が上がるのもきっかけになった。

不動産会社を決める決め手になった要因

仲人のサンケイビル社長の紹介。港区の高額物件に強く初めて売りに出される物件への対応も早かった。マンションのダメなポイントや購入NGの指示も的確で特に土地の海抜からの高さ、道路付き、修繕積立金、管理体制、過去の売却実績、新築時の販売価格など参考になった。

口コミ数の多いおすすめ企業 株式会社ハマノハウジングにはまだ口コミがありません。おすすめの不動産会社の口コミを読んで、不動産会社を選びましょう。

50代までの女性

株式会社大興不動産

企業・社員の対応

4.0

他社からはもっときめ細やかな連絡をもらっていたので、成約に至った不動産会社の対応は特筆するようなことはなかった。動きのない時はかなり簡...続きをみる

50代までの男性

三井のリハウス 三井不動産リアルティ札幌株式会社

この会社を選んだ決め手

新しい住居の土地販売会社が三井不動産でした。それだけに、とても迅速に購入者を見つけてくれたと思っています。結果オーライなのでしょうけど...続きをみる

50代までの男性

株式会社ロハス

この会社を選んだ決め手

周辺での過去案件、現在案件の状況を資料提供してもらえて地価や住宅減価理由などしっかりとした説明をしてもらい、自分で調べた売却情報と大き...続きをみる

50代までの女性

ユニバーサル

売却スピード

4.0

売却スピードはとても早く、さくさく決まり助かりました。むしろこちらがギリギリになってしまい迷惑をかけてしまい申し訳なかったです。他のと...続きをみる

評価の高いおすすめ企業 株式会社ハマノハウジングにはまだ口コミがありません。おすすめの不動産会社の口コミを読んで、不動産会社を選びましょう。

50代までの男性

オーディン都市開発株式会社

売却スピード

5.0

離婚後のお互いの新生活に向けて1日も早く資産と負債の整理を行いたかったので、今回のスピード売却できたことはとても満足しています。依頼し...続きをみる

60代以上の男性

有限会社リード

売却スピード

5.0

売却相談以降、豊富な地元の情報に基づき、速やかに購入者の募集等をはじめていただき、土地の地目変更等の手続と並行して飼い主との調整を進め...続きをみる

50代までの男性

パナソニックホームズ不動産株式会社

売却価格

5.0

周辺の販売価格、成約時の価格、売却までの流れなど、しっかりと説明していただき、販売価格を決定しました。売却価格は相場通りで、希望してい...続きをみる

60代以上の男性

株式会社WILL

企業・社員の対応

4.0

売却が決まってから担当者は本当にきめ細かく気を使ってもらいました。又、担当者の上司の方も色々とアドバイスをしてくれて本当に気持ち的に楽...続きをみる

対応の良い不動産会社を探す
ユーザーアイコン

ネット上で外に出ず
不動産の相談ができる!

今までなら複数の不動産会社まで足を運んでいましたが、おうちの語り部ではインターネットを使って自宅で不動産の相談をすることが可能です。

吹出しアイコン

対応の良い
不動産会社がわかる!

安心できる不動産会社を選ぶコツは、会社は社員の対応満足度がいい会社を選ぶこと。あなたの不動産取引を左右するのは、口コミです。

円マークアイコン

完全無料・安心して
口コミが読める!

おうちの語り部は安心・無料で不動産会社を選んで相談可能です。実際に不動産取引をした方の口コミを読んで相談をしてみましょう。

おうちの語り部から一括査定して、
不動産会社を探そう!

おうちの語り部では、口コミ投稿ガイドラインにあっている全ての口コミを公開しています。
不動産売却を予定しているすべての方が優良な不動産会社に出会うことができるよう、口コミの運用についてポリシーを設けています。